オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プロフィールとエンドロールビデオでお勧めの店教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

プロフィールとエンドロールビデオでお勧めの店教えてください!

サラ000
2009/10/15(木) 03:25

来年2月に結婚式をするのですが、
演出として「プロフィールビデオ」と「エンドロール」を
流したいと考えております!


式場で提供しているビデオは両方で12万もするので(汗)、
ネットで探してみたところ、
かなり安い上に、とても素敵なビデオを作ってくれるところが
多くてびっくりしました!!

色々と比較してみたのですが、沢山あり過ぎてどこにしようか迷っています・・・。


条件としては、

① 出来るだけ安く、値段以上の内容!
② 修正が何度でも出来る!
③ 子供っぽくなく、センスがいいところ!
④ 大事な写真を預けるので、信用出来て丁寧親切なところ!


がいいのですが、
実際にネットでビデオを申し込まれた方のご意見を聞きたいので、
おすすめのところがありましたら、是非教えてください!!!



色々と比較検討した中では、
ここでの口コミが良かった「セレブリティズ」さんや、「フィルムワークス」さん、「AMO」さんが
気になっています♪


上記の店や、他にもお勧めがありましたら教えてください!

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

  スタジオJMP

mocopon
2009/12/11(金) 08:41

私も半年前、こちらの掲示板で評判よさそうなところから選びました。

noryda-さんがおすすめしてらっしゃるセレブレティズも素敵ですよね。
電話問い合わせしたときの対応が好感持てましたよ。
私の場合、私の1か月前に結婚した友人が偶然、セレブレティズに頼んでいることを知り、同じようになってしまうと、先にする友人に申し訳ないと思ったので、利用しませんでしたが。

で、スタジオJMPでお願いしました。
私も修正何度もOKなところを第一条件に探しました。
が、実際まったく修正が必要なく期待以上のものができました。
なので5日で完成!式まで3カ月もあったのに…(^^);

BGMに使う音楽著作権の意識がしっかりしているところのほうが、信頼できる気がします。
「なんでもお好きなBGMをおいれします!」みたいに宣伝しているところはちょっと。
セレブレティズもスタジオJMPも確か、
「著作権フリーな音楽を場面にあわせておいれします。
 お客さまのほうでこれを使いたい、という強い希望のある場合、
 ①CDROMなどに自分たちで編集していただいてのを送っていただき、こちらでDVDにいれる
 あるいは
 ②頭にカウントダウンをいれ、会場でBGMを流してもらう
 方法があります」
と返答がありました。私は②の予定でたのみましたが、自宅鑑賞用にといれてもらった著作権フリーのBGMがあまりにもマッチしていたので、結局そのまま使いました。

プロフィールDVDには私も相当な思い入れがあったので、つい長文になってしまいました。
できあがったDVDをみて両方の母親が涙を流してみていたのは、いい思い出です。
サラoooさんも素敵なものができあがりますように☆


スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!!

サラ000
2010/01/06(水) 21:18

お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!


スタジオJMPさんは知らなかったので、とても参考になりました!

式までかなりぎりぎりになってしまったので、
5日間で修正が必要ないくらいな素敵なものに仕上がるとお聞きして、
とても惹かれます♪

是非こちらも検討させていただきます!!!

音楽のことなど詳しく教えてくださいましてありがとうございました!!!!



私も両親に感動してもらえるようなビデオになるよう、本腰入れて頑張りたいと思います!!

スタッフへ連絡

  セレブリティズさんに頼みましたよ!

noryda-
2009/12/10(木) 20:03

私は去年結婚した友達から、「セレブリティズ」で作ったらよかったよ!と聞いて
プロフィールビデオをお願いしたのですが、お勧め通り本当によかったですよ('-^*)/

色々見た中で私がこちらに決めたのは、

値段が安い
シンプルなのにセンスが良い
最初と最後にメッセージが入れられる
修正が無料で何度も出来る
写真の加工修正も無料でしてくれる

とのことだったのでこちらにお願いしたのですが、実際出来上がったものは、
音楽と写真の切り替わりのタイミングがとてもよく合っていて、
音楽のつながり方や終わり方も綺麗にサビで盛り上げて終わっていたりと、
想像以上に素敵☆に作っていただけて、何度見ても感動してます。
(恥ずかしながら早くも泣いてしまいました・・・笑)
初めは乗り気でなかった新郎も、完成版を見せたら「本当に作って良かった」
と目をウルウルさせていました(*´∀`*)

他の会社は単調だったり子供っぽかったりしたのですが、
こちらはさりげなく大人な雰囲気がしているような。。。
早く切り替えたりインパクトを与えようとして眼がチカチカする会社や、
妙にキラキラ効果が入っているところが多かったのですが、
シンプルの中にもカッコよく仕上げていただきました。
本人ズームも指定できますし・・・。

あと古すぎて赤茶けたり、暗い写真が多かったのですが、
無料で綺麗に加工してくださっていて、鮮明になっていたのにもびっくりです!


頼む前は、メールだけのやり取りが不安でしたが、
いつも迅速で丁寧な返信に、安心してお願いが出来ましたよ。



こんなに安いのに、こんなに素敵に作ってくださるところを知ってしまうと、
ほかの会社がボッタクリに見えてしまいます(笑)
特にホテルなどは倍以上してましたから・・・。

とはいえ、他と比較して作ったわけではないので分かりませんが、
お値段以上でしたよ☆


結婚式の諸準備は当日で終わってしまうけれど、
映像は一生残るものなので、やっぱりいいものですね・・・
依頼して正解!本当に良かったです^^!


私も、他にも沢山よさげなところがあったのでかなり迷って時間がかかってしまいましたが・・・、
よかったらご参考になさってくださいね~!


お互い素敵な結婚式になると良いですね♪





スタッフへ連絡

  情報ありがとうございます!!

サラ000
2010/01/06(水) 21:11


お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!
仕事が忙しく、あっという間に月日が経ってしまいました(汗)

やはりセレブリティズさんは口コミ通りとてもいいのですね♪

詳しく書いていただけてとても参考になりました。

私が求めているものに一番合ってそうなので、ここにしようかなぁと思っています!!


ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR