オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会幹事と司会者へのお礼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会幹事と司会者へのお礼

よもぎ6405
2009/10/10(土) 22:40

明後日結婚式なのですが、2次会の幹事たちのお礼を忘れてました!!

受付+ポラ撮り係りは私の友人で本当に受付はお金を回収するだけなのでタオルとボディウォッシュのセットを

渡そうと思ってますが、司会2名、幹事3名はどうしたら良いか悩みます。

幹事といっても実質軽く動いてくれたのは2名もう1名は初回の打ち合わせに顔を出しただけで、その打ち合わ

その時言葉を発したのが なんか面白いコネタ考えたいよねーって言って終わりでした。
(それ以外はご飯だけ食べてました)

もともとなぜ幹事を自分でやるといったのに何も言ってこない、動かないのかわからないんです。

他2名は数回の打ち合わせも参加、意見も聞けました。

幹事が司会もやってくれると思ってたのに司会どうするの?ってぎりぎりで聞かれ唖然。。。

新郎の先輩であるために何も言えず・・・

司会は3人とありますが、最初は2名でした。でもなんか突然打ち合わせに1名突然参加!!

まぁその後からの方が一番動いてくれてるんでありがたいですが、彼がいなかったら、グダグダだったでしょう・・・

そこで、幹事3名と司会者2名はどうしたらいいですか??

買出し、レストラン予約、レストラン打ち合わせは全て私たち(私)がやりました。

ゲームも私たちが考えました。

5名分会費¥7500無料にするだけでいいですか???

みなさんならどうしますか??

なんか全く動いてくれない名ばかり幹事にお礼したくないと思う私は心が狭いですか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング