オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2月の新婚旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2月の新婚旅行

aya0224
2009/09/24(木) 08:05

11月に結婚式をします。
新婚旅行はすぐには行かず2月くらいを予定してます。

行き先ものんびりしたいと言うのが私たちの希望だったのでビーチがある所がいい!という話になり、バリに行こうって所まで決まったのですが、2月はバリは雨期のようでそのことでちょっと足踏みしてます。

そこで、2月にバリに行った方、いらっしゃったらどんな感じだったか教えて下さい(>_<)
他にも2月に新婚旅行行った方でオススメの場所があれば教えて下さい!!

 熟考した方がいいかも。

 読む

sakiino
2009/09/24(木) 09:50

 結婚おめでとうございます♪

 読む

kikizou
2009/09/24(木) 17:07

 モーリシャスがベストシーズンですよ

 読む

スズラン0610
2009/09/24(木) 18:36

 ありがとうございました!

 読む

aya0224
2009/09/26(土) 09:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR