オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

持ち込みでのスナップ撮影をどうすれば良いか悩んでます

riryriry
2009/06/18(木) 16:36

9月に式を控えて少々焦っています。
最近まではあまり考えず式場専属の写真屋さんで考えていたのですが、
先日実際にアルバムを見て自分の欲しい場面があまり無いことがわかって、
持ち込み料が掛かると言われたのですが外注にしようと考えています。
そこで雑誌等で調べて何件か見に行ったりしましたけれど、
特殊?な撮り方や手焼き?プリントには興味は無いのですが、
雑誌掲載の業者のあまりの強引な勧誘や電話での勧誘に、
もう怖くて探しに行く気になりません。
でも大好きな両親や来てくれるみんなも記録に残したいので、
ビデオは見ないと思うのでスナップ撮影だけは頼みたいと思っています。
わがままばかりなのは自分でもわかっているのですが、
みなさんはどうされてますか。?
ヒントでもいいので、ご意見を聞かせてください。

 お友達にカメラ好きはいませんか?

 読む

添乗員777
2009/06/18(木) 16:59

 プロと趣味の違いを理解して頼む。

 読む

mayjune111
2009/06/19(金) 11:17

 わがままな事はひとつもありませんよ。

 読む

とまもりっち
2009/06/19(金) 12:40

 皆さんありがとうございます

 読む

riryriry
2009/06/19(金) 23:38

 お互い頑張りましょう。

 読む

とまもりっち
2009/06/20(土) 12:29

 私の場合…

 読む

mayjune111
2009/06/23(火) 11:05

 たくさんのお言葉ありがとうございました。

 読む

riryriry
2009/06/25(木) 15:00

 その後の報告をしたいと思います。

 読む

riryriry
2009/07/08(水) 16:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR