オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

リボンリング(ティファニー)VSトリスト(ハリー)…どっち?

paripari32
2009/04/17(金) 04:12

同じくらいの価格帯のリボンとトリストで悩んでます。

華やかで可愛らしいけど、ファッションリングっぽくて婚約指輪感が薄いリボン → 着ける人を選ぶ?
落ち着いた高級感があるけれど、無難で面白みに欠ける感のあるトリスト → 誰にでも似合う?

彼はリボンが私の雰囲気に合っていて良いと言っていますが、母はトリストの方が飽きがこないから良いと思うと言っていて、困ってます。

両方とも、ドレスにも和服にも合うデザインだと思うので、年齢を重ねても無理なく着けられるとは思います。

みなさんならどう思いますか(どちらを選びますか)?

 同じく悩みました。

 読む

でずにー
2009/04/20(月) 15:56

 リボンにしました!

 読む

★タカトモ★
2009/04/20(月) 23:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR