オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パラダイスの指名について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

パラダイスの指名について

shomatsu
2009/04/15(水) 18:39

皆様こんにちは

秋にマンダリンで挙式を行うことになりました
色々まわりましたが、設備とスタッフの雰囲気の良さと、わずらわしくなく結婚の準備が進められそうなシステムをとっている感じがして、少々お高いですが決めました。

せっかくということで、(価格破壊も起こり、、)パラダイスのKENSUKEさんかTAROさんを指名することにして、実際会って話した時の優しい感じや、結局TAROさんの方が一から話し合ってくれる!とのスタッフの強い薦めでTAROさんにしました。
が、皆様のクチコミを見て、やはりKENSUKEさんの方が良かったのか…と少し不安になってきました。

基本自分で決められない優柔不断な私ですが、何か自分なりにこだわりももっていて、、という難しい人間なんですが、もしTAROさんにお任せして頂いた方いらっしゃったら感想聞かせて頂けたらうれしいです。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  こだわり基本結婚

スタッフへ連絡

大丈夫だと思いますよ!

はるりん10
2009/04/17(金) 20:37

shomatsuさん、こんにちは!
ご結婚おめでとうございます★

私もヘアメイクさん、パラダイスさんで外注しました!
私は最初から「けんすけさん!」と決めていたので、けんすけさんの
スケジュールをいち早く押さえて予約しました(笑)

私の挙式の時はちょうどパラダイスさんが六本木のアトリエからマンダリンに
入ったばっかりの時で、打ち合わせの際に、けんすけさんが、前髪のカットが必要だねと
いうことで、TAROさんにカットをしてもらいました。
その時の印象でしかないのですが、とっても気さくな方で楽しい方でしたよ!
確かに、パラダイスイコールけんすけさん!とうイメージが強いかもしれませんが、
スタイリストの方々、アシスタントの方も含めてみなさん完璧なお仕事をされます!
少々お高い気もしますが、衣装の打ち合わせの際もちゃんと同行してくださって小物選びも
妥協しませんし、その場でヘアもささっと作り出し、イメージも作ってくださいます。
ヘアパーツの指定、ブーケのアドバイスやら本当に手を抜くことなく、最終リハーサルも
半日くらいかけてやってくださいます!
挙式当日の仕事ぶりも完璧そのものですごく安心できましたよ!
さすがパラダイス集団という感じでしたよ~
スタッフさんが言うには、スタイリストの方はすべてけんすけさん仕込みなので
全員、けんすけさんの要素を持っており、その中で自分なりの個性やイメージを作りだして
いくとのことで、誰にお願いしても私は満足いくのではないかと思っています。
TAROさんが手がけたヘアメイクのイメージがshomatsuさんの好みに合うものでしたら
このままTAROさんでお願いしてみてもいいと思いますよ~
素敵な挙式になりますように・・・・

スタッフへ連絡

なるほど!

shomatsu
2009/04/17(金) 21:50

はるりん10さん、ご親切にありがとうございます!

そうですね、TAROさんとたまたま契約の時にお話させてもらってとても好印象でしたし、あとははるりん10さんのおっしゃるとおり、プロの皆さんに相談しながらお任せしていこうと思います。

結婚が決まってから、決断ばかりが続くので、自分の知識の無さと自信の無さが毎日痛感しますが、こうやってアドバイス頂きながら素敵な式をあげれるように努力していこうと思います。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

どちらの方でもなかったのですが

ショコラ14
2009/04/19(日) 19:46

shomatsuさま
はじめまして。そしてご結婚おめでとうございます。

私もマンダリンで結婚式をしたのでパラダイスさんにお願いしましたが、指名のしなかったのでKENSUKEさんでもTAROさんでもありませんでしたが、余りコメントついていないのでコメントしちゃいますね。

女性お2人がそれぞれ、ヘアとメイクの担当でした。(お名前はふせときますね)
とても2人ともよい方でとっても満足しています。ちなみに、リハの時には最後にKENSUKEさんがチェックに来てくれて挨拶とアドバイスを頂き、当日のお色直しの時はTAROさんがお色直しのヘアを手伝ってくれました。(多分その日はあいていたんでしょうね)

私の担当者もKENSUKEさんもTAROさんもとっても好印象です。ご自身で決める時のポイントは、25ansウェディングなどに作品が載っていますのでどちらが好みかということと、もちろん事前に小物あわせやリハで長い時間を一緒にしますが、当日は本当に1日中一緒なのでフィーリングというかそういうのも大事かなと思います。

余り参考にはならないかもしれませんが、満足いくよい結婚式を!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング