オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私も行きましたドレスマックス999

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

私も行きましたドレスマックス999

arara868
2009/04/07(火) 22:33

1月に紹介されていたドレスマックス999に
友人と二人でドレス探しに行きました。
私は2次会用で友人はゲストドレスでした。

モモンガppさんがおっしゃっていたとおり
期待せずに行きましたが
本当にビックリびっくりビックリマークの連続で
今まで彼と二人で悩み続けた結婚式の費用、挙式用に決めた
あのレンタルドレスの値段30万円は何だったのよ~~~っと
叫びたくなるような
カルチャーショックを受けてきました。
なんで、こんなにドレスの値段って違うんですかね。
実際、私が決めたレンタルドレスと、ほとんど遜色がないような
ドレスが格安で売っていて悲しくなりました。
だって、最初からこの店に来れば持ち込み料を払っても
20万円も安くなったのに~~~。
でも、挙式まで時間がないので
レンタルはキャンセルはできませんでしたけど
2次会用のドレスは最初の予算よりはるかに安い2万弱で
買うことができました。

高級店じゃないけれど、きちんとアドバイスもしてくれて
いろいろコーディネートもしてくれるアットホームなお店でした。
結婚式の費用を節約したい!
もっともっと、安くしたいって思っている人には
1回は行ってみる価値があると思います。

ものすごくお勧めです。
http://dress-max999.com

モモンガppさん、yumealさんとっても良い情報をありがとうございました。

  お勧めです。

sijimi409
2009/04/08(水) 12:49

arara868さんこんにちは
私は友人の紹介でドレスマックス999に行ってめちゃくちゃ安いドレスを買いましたよ。
何で、あんなに安くできるのか疑問なくらい、しっかりとした良い感じのドレスがたくさんあって
びっくりしました。

私もお勧めです。



スタッフへ連絡

はじめまして。
私は今年の8月に挙式予定のtelcatです。
この掲示板で気になっていた、ドレスマックス999さんに行ってきました。

ドレスマックス999さんは、挙式用のドレスというよりも
色直し用のカラードレス、2次会用のドレスの方がたくさん合って、
トレーンとかじゃない
軽めのドレスを探している人にはお勧めと言うのが
私の感想です。

トレーンドレスもあるけれど、数が少ないですね(-_-;)
それに比べると、2次会とかに使える豪華なフロアードレスは
たくさんありましたし、みなさんが言うとおり
このドレスが、この値段なの???と信じられませんでした。
本当にドレスの値段が安いです。

私が行ったときには、ちょうどドレスが入ってきたばかりで
たくさんのドレスの中から、2次会だけではもったいないような
とても豪華なドレスを買いました。

店の人が言うには、毎週のようにドレスが入荷しているけど
すぐに売れて行ってしまうので、入荷のタイミングにあわせて、
来店すると良いみたいですよ。

私も2次会ドレスなら、ドレスマックス999さんをお勧めします。

スタッフへ連絡

  お手頃ドレスショップ

でずにー
2009/04/21(火) 11:36

私は音楽をやっていて、コンサート用の衣装を999で買ってます。
シーズンごとに気軽に購入できるのは本当に嬉しいです。
雰囲気的には、雑多な感じなので、ウェディングにはどうかな~と思うのですが、
その辺を気にしない方は良いと思います。

ちなみに同じ神奈川方面で、私が借りた町田のドレスショップは、ドレスが全て5,9800円均一で
ドレスの質も豪華で種類も多く、雰囲気もとてもステキです。
遠くない方は非常にオススメです。

Stella
http://stella-dress.com/

スタッフへ連絡

  先週利用しました。

motibee
2009/04/23(木) 12:38

私は先週2次会用のホワイトドレスを購入しました。

人によって、感じ方が違うのかもしれませんね。
私は、雑多な感じはしませんでしたよ。
とにかくドレスがいっぱいあって
何百枚もあるドレスの中から、「探し出すのが大変」っと
いうのが私の印象でしたね。

店は小さいけれど、けして汚く無いし、お花が生けてあったりして綺麗でしたよ。
確かに、ドレスがたくさんありすぎて、ごちゃごちゃした感じは否めないけれど
私は気になりませんでした。

それに完全予約制だから、誰にも邪魔されないで試着もできるし
彼と二人で、お店の人にアドバイスしてもらいながら
ゆっくり選べました。

安くて、かわいいデザインのものがたくさんあったし
私はこの店を知って利用できて、得した感120%以上ですので
ほかの方にもお勧めします。

新品のドレスが19,990円はお安いですよ。
サイズ直しもしてくれるから、小さめの私でも平気でした。

スタッフへ連絡

結婚式の披露宴で着るドレスを購入しました。
とにかく安いです。質もいいと思います。

実は、先に見に行ったドレスショップでレンタルしようと決めていたので買う気は全くなく、
「予約したのでとりあえず」と思い行ってみたのですが、
素敵なドレスがあり、しかもあまりに安かったので思わず買ってしまいました(笑)
特価だったので1万円もしませんでした。

私はドレスに何十万もかけたくなかったので、
このお店を見つけられて本当によかったと思っています。
お店は小さいですが、いいものを安く買いたいという方は見に行く価値はあると思います。
オーナーの方も気さくで知識が豊富なので、ウェディングドレスのことも色々と教えてもらいました。

スタッフへ連絡

  エンパイアドレスを購入しました。

むっぷOX
2010/01/28(木) 19:05

私も先月ここでドレス購入しました。

とにかく安くて良い!!の一言ですね。
確かにうん十万円のドレスと同じとは行かないけれど
この値段でこの品質のドレスが本当に買えるのって?
ビックリするくらい、品質も良かったです。

私は過去に1回ネット通販で格安ドレスを買って
あまりにペラペラのひどいドレスで失敗していたので
どうしても、試着OKの格安ドレスを売っているお店を
探していました。

そんな時、こちらの掲示板でここを知り
早速予約を取って行きました。

ojumoさんがおっしゃるとおり、本当にオーナーさんの知識が素晴らしくて
ウェディングの裏技まで伝授してもらい。
ドレス以外の事でも、すっかりお世話になりました。


彼も、「今まで行った店の中で一番良いんじゃない」っと言うくらい
いいお店でしたよ。

私は憧れのエンパイアドレスを2万円以下で購入しました。
本当は2次会用のドレス買いに行ったのですが
サイズもぴったりに調整してもらえて
あまりに素敵なドレスだったので、急遽、披露宴のお色直しも
そのドレスを着ることにしました。


安いけれど、安物に見えないドレスが購入できて
大満足です。

このクチコミ掲示板のおかげです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  私も行って来ましたよ

キャラメル0320
2010/02/02(火) 13:22

カラードレスが主です。

私の印象は、式場のレンタルドレスと比べてしまったのか少し安っぽさを感じましたが、

一緒に言った彼は「まったく分からないよ(笑)」と言ってました。


ウェディングドレスになりそうな白ドレスは数が少ない割に可愛いのがありましたが、

ドレーンドレスではないので気にしない方ならお勧めです。


結局はレンタルドレスにしましたが、お金を節約したい!!と言う方なら十分に質の良いドレスが

選べると思います。

スタッフさんも変に売り込みもしないし、相談にも乗ってくれるので気軽に話せますよぉ~。

スタッフへ連絡

  2次会用ドレスを買いました。

syusyu3
2010/04/02(金) 19:34

はじまして。

こちらの口コミにありましたドレスマックス999にて、
やっと2次会ドレスが決まりました。

この口コミサイトで出会うことが出来た、ドレスショップなので
お礼を兼ねてカキコします。

ドレスマックス999は、どちらかというと2次会専用ショップっていう感じの
挙式用のトレーン丈のドレスはまったく無いお店でした。
色直しや、2次会のパーティー・ゲストなどが着れる可愛いドレスが
たくさんありました。

店の人も、長年ドレス屋をやっているだけあって
アドバイスも的確だし、似合うドレスを探してくれる
その目の確かさは凄いです。


最初は、自分で着たいものを3着選んで試着をしたら
その後、店の人が「お客様にはこのドレスも似合いますよ」っと
選んでくれたそのドレスを試着しました。
そのとたん、彼も母も私自身も3人そろって
「納得、かわいい~~似合う~~」の
歓声を上げて、選んでもらったそのドレスに即決しました。
私が買ったドレスは¥19,990-のプリンセスラインでした。

今まで足を運んだお店が、皆似合わないものでもしつこく売るような
売れれば良い的なところが多かったので、似合うもの選んでくれて
その上、素敵なドレスが安く買えて、大満足です

2次会ドレスを探している人には、絶対お勧めの良い店ですよ。



スタッフへ連絡

  DressMax999

アネモネ227
2010/04/03(土) 01:24


私も行きました。

まあ、色々な意見があって良いと思うけど

私はヒナタ777493さんが仰るような
物価が安い国のアウトレットなんて思いませんでした。


海外製品についてきちんと店側が説明しているんですから
その説明を逆手に取るような、書き込みはどうかと思いますね。
良し悪しならともかく、クレームならお店に直接言った方が良いと思います。

ここに来ている人は、皆さん大人ですから
こんな、揚げ足取りのような投稿を望んでいないと思いますよ。

自分で物事を判断できる人は、店側が説明しているように
自分で品物を確認して、良いと思えば買えばいいし
ここが嫌な人は買わなければいい


それを、「ユニクロみたいにちゃんと管理して欲しい....☆
物価が安い国のアウトレット...♪だったり(^^;)」

なんて、言うのはおかしいと思います。

ユニクロって、世界中に店舗を持つ企業ですよね。
DressMax999さんは、ほとんど一人で店を経営しているはずですから
それをユニクロと同じ管理なんて、比べるのは・・・ね
違うと思いますよ。

それに、安い国のアウトレットなんて・・・・きっと無いですよ
だって、アウトレットの品物自体、後進国では一張羅ですからね。

DressMax999のドレスを見て着て、良いと思う人は買う
これじゃ駄目だと思う人は買わない。

それだけのことじゃないでしょうか

スタッフへ連絡

  2次会ドレス買いました。

marumaru14
2010/06/06(日) 17:35

昨日、ドレスマックス999に行き
2次会ドレスを買ってきました。


ドレスが安いので、行くまでは不安があったのですが
実際のドレスを見て、これなら納得
この価格でこのドレスなら、ぜんぜんOKだと思え

即決で2次会用ウエディングドレスを決めました。


私みたいに行く前に不安がある人も、いるのではないかと思い
投稿します。


本当に素敵なドレスがいっぱいあって
良いお店でしたよ。

一度見てみる価値は絶対にあると思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR