オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私も行きましたドレスマックス999 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

私も行きましたドレスマックス999

arara868
2009/04/07(火) 22:33

1月に紹介されていたドレスマックス999に
友人と二人でドレス探しに行きました。
私は2次会用で友人はゲストドレスでした。

モモンガppさんがおっしゃっていたとおり
期待せずに行きましたが
本当にビックリびっくりビックリマークの連続で
今まで彼と二人で悩み続けた結婚式の費用、挙式用に決めた
あのレンタルドレスの値段30万円は何だったのよ~~~っと
叫びたくなるような
カルチャーショックを受けてきました。
なんで、こんなにドレスの値段って違うんですかね。
実際、私が決めたレンタルドレスと、ほとんど遜色がないような
ドレスが格安で売っていて悲しくなりました。
だって、最初からこの店に来れば持ち込み料を払っても
20万円も安くなったのに~~~。
でも、挙式まで時間がないので
レンタルはキャンセルはできませんでしたけど
2次会用のドレスは最初の予算よりはるかに安い2万弱で
買うことができました。

高級店じゃないけれど、きちんとアドバイスもしてくれて
いろいろコーディネートもしてくれるアットホームなお店でした。
結婚式の費用を節約したい!
もっともっと、安くしたいって思っている人には
1回は行ってみる価値があると思います。

ものすごくお勧めです。
http://dress-max999.com

モモンガppさん、yumealさんとっても良い情報をありがとうございました。

 お勧めです。

 読む

sijimi409
2009/04/08(水) 12:49

 お手頃ドレスショップ

 読む

でずにー
2009/04/21(火) 11:36

 先週利用しました。

 読む

motibee
2009/04/23(木) 12:38

 「ドレスマックス999」でドレスを購入しました

 読む

ojumo
2010/01/03(日) 12:23

 エンパイアドレスを購入しました。

 読む

むっぷOX
2010/01/28(木) 19:05

 私も行って来ましたよ

 読む

キャラメル0320
2010/02/02(火) 13:22

 2次会用ドレスを買いました。

 読む

syusyu3
2010/04/02(金) 19:34

 DressMax999

 読む

アネモネ227
2010/04/03(土) 01:24

 2次会ドレス買いました。

 読む

marumaru14
2010/06/06(日) 17:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR