オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っています。マンダリンかペニンシュラか・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

迷っています。マンダリンかペニンシュラか・・・

pia
2009/03/10(火) 18:28

秋に挙式予定の者です。

マンダリンに決定して、ドレスなど選んでいるところですが、
今更ながら、ペニンシュラがいいのではと思い始めました。

当初決めるときもどちらかで迷って、何度か見てマンダリンに決めました。
決め手は、開放感のある空間とチャペルでした。

が、最近、ペニンシュラのほうが魅力的に感じます。1棟建てがいいのかなと思ったり。

式が近づいて単に、隣の芝生が青く見えているだけなのでしょうか?

優柔不断な自分がいやなのですが、
どちらかで迷った経験のある方、ぜひご意見くださいませ。

よろしくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレス

スタッフへ連絡

 迷ったらきりがありません

 読む

添乗員777
2009/03/10(火) 20:44

 マンダリンに一票です

 読む

たか0715
2009/03/10(火) 22:43

 a-t318さん、可能なら・・・・・・

 読む

pia
2009/03/11(水) 13:05

 そうですか・・・(涙)

 読む

a-t318
2009/03/11(水) 22:27

 私もマンダリンで結婚式をしました。

 読む

ショコラ14
2009/03/12(木) 13:01

 友人に了承を得ました♪

 読む

a-t318
2009/03/13(金) 08:09

 私もすごく似た要素で迷ってました。。。

 読む

cxy
2009/04/07(火) 01:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR