オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メイクリハで・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

メイクリハで・・・

nhara18039
2008/08/01(金) 20:23

先日、八芳園でメイクリハーサルをしました。
八芳園には資生堂が入っており、資生堂社員の方もみなさんキチっとキレイに
メイクをされている方が多いのですが、私の担当についた方は「メイクしてい
るのかな?」というくらいの方でした。
担当者の顔(メイクの仕方)でどういうメイクをされるのかな?と想像もつく
のですが、ほとんどメイクをされる感じがなかったので最初から「あれ?」と
は思ってたのですが・。
爽やかなイメージでとお伝えしてメイクを始めてもらったのですが、完成する
とアイメイクが濃すぎで怖い!と自分で思ってしまい、「アイメイクは濃すぎ
ないですかね?」といったのですが、「見慣れないからで、このくらいじゃな
いと・・」といわれ、私もそうなのかなと思って、とりあえずドレスを着て全
体を見たのですが、やっぱり濃い!と思い、下まつげのマスカラと下まぶたの
アイラインを取ってもらいました。
他の花嫁さんもメイクリハされていたので、他の花嫁さんををみたら、アイメ
イクも全体的にナチュラルなんですよ。
私の言い方が悪いのか、この方のセンスなのか・・と思うと、せっかくなのに
当日が心配になってしまいました。

こういう経験をされた方、どう解決しましたか??

 ナチュラルでした。

 読む

はなぷ102
2008/08/02(土) 01:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR