オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都内で和食の会食 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

都内で和食の会食

may00
2008/07/25(金) 14:58

11-12月に親族の会食をしようと思っています。
入籍・挙式・披露宴等をするつもりはないので、ドレスや留袖の参加者はいな
いと思いますが、高齢者で東海道新幹線の利用者が多いため、品川・東京駅近
くで和食の会食ができる会場を探しています。
約30名程度で、東京・品川駅から徒歩圏内の場所をご存知の方がいらっしゃ
いましたら、教えて下さい。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレス和食品川徒歩披露宴新幹線東京東海12月

スタッフへ連絡

 パレスホテル

 読む

エリス
2008/07/25(金) 21:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR