オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 『アルテ インティマ』というインナー。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

『アルテ インティマ』というインナー。

ごとまき
2008/07/08(火) 18:00

「アルテ インティマ」というブライダル下着やさんご存知ですか?
ゼクシィで見ました。
ANAインターコンチに入っているそうですが、特に系列?とかではないよう
です。

幾つか伺いたい事があり、電話で問い合わせした所、
年配の女性が電話に出られて、こちらの質問を一つ聞くと、ずーっと同じ話を
しゃべりっぱなしで、、次の質問する隙が無く、、。
「すいません!!」とかなり大きな声で言ったら、ようやく次の質問ができま
した。
私はドレスを着たとき、(体)補整したい部分があり、その事について質問し
ていたのですが、『うちは、工場とやり取りをしているから大丈夫!』の連発
のみで、、なんだか不安になってしまいました。
料金はお手頃で魅力的なのですが、、、。
実際に、買われた方いかがでしたでしょうか?
試着してから、購入をお断りする事もできるのでしょうか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ゼクシィドレスブライダル女性工場電話

スタッフへ連絡

買いました!

ラウアエ
2008/07/12(土) 00:50

セミオーダーでとても親切に相談に乗ってくださり、納得いく下着を低価格
で買うことができましたよ!お店の方はおしゃべり好きなおば様な感じで、 
サービスしてくれたり、良心的でした。仕上がった商品が合わなかったら、
再度調整もしてくれます。心配でしたら一度お店にいって相談してみるといい
と思います。                             
 友達に紹介しましたが友達もここに決めました。当日もきれいにドレスが着
られて満足でした。

スタッフへ連絡

そっかぁ。

ごとまき
2008/07/15(火) 07:52

ラウアエさんは、購入されたんですね。
サービスしてくれるのは嬉しいですね。

電話で、会話のやり取りすら出来ず、不安だったのですが、
一度、行ってみようと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング