オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 胸?脇の肉??助けて~っ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

胸?脇の肉??助けて~っ

tera.ss
2008/06/26(木) 14:33

ドレス選びが決まらず、前に進みません・・・泣!
とても気に入ったドレスがあります。
ビスチェタイプなのですが、胸というより脇の上辺りの肉が気になるんです!
伝わりますか・・・?
ビスチェの上のラインに、ムニュ?プクッ?と乗ってしまうんです。

そのドレスは、もともとビスチェの部分が固め(柔らかくなじむタイプでは無
い)なので、よけいにそうなってしまうようです。
実物を見ないので皆さんもアドバイスしずらいと思いますが、やはり女性ゲス
トはけっこう気になりますかね?!

胸が大きいわけじゃなく、かと言って、私は太ってるわけではないので、ダイ
エットして効果があるか「??」です。
インナーで何とかなればいいのですが、、寄せて上げるのは可能だとしても、
ブラより上の位置のお肉をシェイプさせるのなんて不可能ですよね?(もしお
薦めあれば教えて下さい)

できれば、このドレスが着たいのですが、やっぱり無理だったら他のを探さな
きゃーーーーTT

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インナードレスライン効果女性

スタッフへ連絡

 ドレスからはみ出るお肉…

 読む

aloha667
2008/07/10(木) 15:37

 インナー選びが重要!

 読む

parurun
2008/07/04(金) 09:31

 ドレスは

 読む

かおりん’
2008/06/27(金) 12:53

 裏技で

 読む

めぐま
2008/06/26(木) 15:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR