オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディズニーワールド(フロリダ)のおすすめは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ディズニーワールド(フロリダ)のおすすめは?

とこっぴ
2008/05/20(火) 18:39

6/7からフロリダのディズニーワールドへ新婚旅行に行きます。
主人の仕事の都合でしばらくは行けないものと思っていたので、つい1週間前
にギリギリで申し込んだので全く情報がありません(^^;
ガイドブックも発行日が2006年以前のものしかなく、今ネットで情報を集めて
いるところですが、もし行かれた方がいましたら、ナマの情報をいただけない
でしょうか。
たとえばオススメのショーとか食事とかお土産とか・・・。
向こうにいられるのはまるっと3日間です。

どうぞよろしくお願いいたします。

行きました

senachan
2008/05/22(木) 16:18

去年のハロウィーンに行ってきました。
3日間で4つ全部のパーク回れましたよ。
ただ広いので、計画をちゃんと立てたほうがいと思います!
フロリダはかなり暑いので、無駄に歩いては疲労も溜まります。
入り口付近のゲストリレーションに日本語のマップが置いてあるので、
なるべく効率のいい回り方を決めてから行動しましょう。
1番のおすすめはやはりショーです。
MGMのFantasmicは涙が出そうなくらい感動しました。
是非、見てほしいショーです。
ただ混むので最低1時間前にはいい席を確保することお勧めします。

食事はエプコットは各国のレストランがあるのでどこもおいしいと思います。
人気のレストランは前もって予約をしないと入れないです。
私は2週間前でも1つ予約が出来なかったレストランがありました。

スタッフへ連絡

MGMのFantasmicですね!

とこっぴ
2008/05/25(日) 00:37

senachan様

情報ありがとうございます!

やはり事前に情報をつかんでおかないと難しそうですね(^^;
レストランも予約が必要なんですね~。
恐るべし、ディズニー・・・!(笑)

3日間ディズニーだけじゃ・・・と思って、NASA観光やらユニバーサルや
らも考えていたのですが、これはディズニー1本に絞って計画をたてた方がよ
さげですね。
6月てちょうどアメリカの学校が夏休みに入るので、通常よりこんでますと言
われたんです(><)

・・・とにかくオススメの「MGMのFantasmic」は逃さないようにします!
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング