オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引き出物 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引き出物

suzuri0112
2008/05/07(水) 10:00

引き出物で、「おひつ」ってどう思いますか?

いろいろ迷って、機能性のある「おひつ」を引き出物
に選びました。残ったご飯を入れてそのまま冷蔵庫に
しまい、そのままレンジで温められるという便利さに
自分でも欲しくなり、いいかなと思ったのですが。。

人それぞれですが、皆さんだったらもらってどう思いますか?

ちなみにこれは新婦の友人のみに選びました(既婚・未婚半々です)

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ご飯便利冷蔵庫引き出物新婦

スタッフへ連絡

 おひつ、欲しいですが

 読む

まとりん
2008/05/07(水) 18:24

 いいんじゃないですか?

 読む

ino164
2008/05/08(木) 21:19

 いらないです

 読む

nanako02
2008/05/09(金) 00:25

 私もいらないです

 読む

100212gub
2008/05/09(金) 11:02

 難しいところですが・・・

 読む

mami*
2008/05/09(金) 13:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR