オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ティファニー VS ハリーウィンストン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ティファニー VS ハリーウィンストン

senachan
2008/04/29(火) 18:34

眠れないくらい悩んでます。
来週までにはエンゲージを買ってもらわなければいけないのですが、
ティファニーのNOVOと、ハリーウィンストンのHWリングで決めれません。。
石の大きさや値段はほぼ一緒です。
アームが華奢でキラキラなNOVOと、エンゲージらしくて気品あるHW。

どちらか買われた方、決め手はなんですか?
あと、実際つけていて引っかかるなど、難点もあったら教えてください。
私はマリッジはまっすぐなハーフエタニティにしたいので、マリッジともぴっ
たり隙間が空かずにつけれるかも気になります。

お願いします。

テーマ:リング 
タグ:  ティファニー気品

スタッフへ連絡

  NOVOかな・・・

でずにー
2008/04/30(水) 11:16

私のエンゲージはハリーですが、HWリングではなく、トリストなので参考に
なるか分かりませんが・・・

ハリーの指輪は、ものすごく存在感があるので、重ね付けには向かないかな、
と感じてます。
婚約者のお母さんから、「エンゲージと重ね付けできるから」と、ハーフエタ
ニティっぽい指輪を貰ったのですが、エンゲージのダイヤが元々存在感あるの
で、重ねると「どどーん!!」と、ちょっと下品な感じになってしまいま
す・・・。
周りにも「それぞれ別に付けたほうがキレイ」と言われました。

NOVOなら華奢な感じだから、重ね付けしてもカワイイと思います。

スタッフへ連絡

  winston

みょ29
2008/04/30(水) 11:57

私はウィンストン派です。
私もでずにーさんと一緒のトリストで、
マリッジはエタニティリングですが
周りには重付けの方がいいと言われますよ。
そんなにゴテゴテしていないと思いますが、、、。
ちょっとしたPartyの場では得に大活躍だし、
私自身、ウィンストンのダイヤに下品さは感じませんし。

きっと人それぞれの好みなのでしょうね。
senachan さんも何度か足を運んで実際重ねてみてグッとくる方を
選んだらいいと思いますよ♪
絶対に後悔だけはなさらないように、
素敵な指輪を選んでくださいね♪

スタッフへ連絡

senachanさん、こんにちは。

私はハリーのクラッシックですが常にハリーのエタニティと重ね付けをしてい
ます。
重ね付けはハリーであってもティファニーであっても豪華にはなりますが、
決して下品にはならないと思います。
HWリングではないので参考にならないかもしれませんが、
私の決めてはデザインがまず第一ですが、お店の対応も素晴らしいからです。

気に入る石がなければ見つかるまで探して下さいますし(ティファニーも
そうだと思いますが)、何よりサイズの融通がききます。
私は5号~5.5号なのですが、ティファニーではこのサイズのエタニティは作っ
ていない(エタニティのデザインにもよるらしいです)、
と言われました。オーダーも出来ない(やっていない)そうです。

ハリーでは、オーダーを受けてから1つ1つ作るのでどんなサイズでも
対応して下さいます。5号では太ったら心配だけど5.5号はちょっと大きい、と
伝えるとその間の5.25で作って下さいました。

とは言ってもやはり自分が気に入ったデザインが最優先です。
NOVOとHWリングは全く異なるデザインですので、お店で実際にエタニティと
一緒に試着させて頂いてはどうでしょう?合わせて着けたらこっちが
好き!とピンとくるかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

  みなさんトリストですね!

senachan
2008/05/01(木) 09:49

★でずにーさん、みょ29さん、DOOさん
有難うございます!
みなさんトリストとはビックリです!
トリストは石が大きいから存在感ある素敵な指輪ですよね。

HWはやっぱり名前に憧れていて・・・
結婚してからも普段もつけれそうなデザインはNOVOのような気がします。
もう一度お店でみせてもらおうと思います。
ありがとうございました。

引き続き、アドバイスある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

senachan
2008/05/01(木) 09:53

★DOOさん

すみません、DOOさんはクラシックでしたね。。
見間違えて失礼しました。
クラシックは1Ct以上のですよね!
すごいうらやましいです~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR