オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショーメのプリュム(マリッジリング)について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ショーメのプリュム(マリッジリング)について

ぽんちゃんたまご
2008/04/07(月) 13:00

こんにちは。どなたかショーメのプリュム(7石ダイヤ)のマリッジリングを
購入された方はいらっしゃいませんか??使い心地はどうでしょうか?

私は24時間つける派なのですが、
7石もついているので使っていてダイヤが取れないかなど心配です>_<。
また、サイズ直しもできないとのことなので・・・。

リングの太さやデザインにどにこだわり、やっとのことでこれだっ!!という
ものを見つけたのですが不安もあり購入に踏み切れません・・・。

どなたか教えてください!!宜しくお願い致します!!

買いました!

ぐりこ731
2008/05/07(水) 16:33

プリュムのマリッジリング、買いました~ 結構新作ですよね。
私がエンゲージリングを探してプリュムで迷っていた去年の今頃はまだありま
せんでした。

私は3月の式だったので2月に買いました。日中しか着けていないので参考に
なるかどうかは疑問ですがまだダイヤは無事です(笑)
サイズ直しが出来ないので、一つ大きめのサイズにしました。夏に指がむくん
だ時にくい込んだり、はめられなくなったりするのが嫌だったので。
かなり値段が高い&サイズの調整が出来ないので悩みましたが、「サイズ変わ
っちゃったら10周年とかでお揃いの新しいの買えばいいじゃん!」という旦
那くんの一言で(なぜか太っ腹発言)プリュムのエンゲージに決めました。
後々聞いてみると、他の指輪にして「やっぱプリュムにしておけば良かっ
た・・」と言われ続けるのが嫌だったらしいです(笑)

やっぱり気に入った指輪っていいですよ。指を見るたびに幸せな気分になれま
す♪

あと、この指輪は日本にあまり在庫が無い様なので、もし迷っているのでした
ら品物を押さえてもらったほうがいいですよ。 日本にない場合は注文とな
り、6ヶ月かかるそうです・・
私は大騒ぎになりました。

スタッフへ連絡

かわいいですもんね><

ぽんちゃんたまご
2008/05/08(木) 12:38

実は先週やっと決心して決めたところなんです!!
やっぱり実用性も大事だけど、後で後悔しないためにデザイン性重視に
しました~~★★めちゃめちゃ可愛いですよね♪
私もピッタリしたものより1サイズゆとりを持ったものにしました。(最近太
ってきたので^^;)

去年の年末にダイヤがとれた商品があったために国内のこの商品を全部回収
し、フランスでお直ししたようです。
それに時間がかかり今でも品薄で、フランスから入荷したばかりとのことでし
た。
やはりダイヤがとれてしまうのは仕方の無いことみたいですね・・・。
でも私は満足です。^^あまりこのリングをしている方を見かけないので、一
緒の方がいて嬉しかったです。ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング