オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゴールドのマリッジリング

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ゴールドのマリッジリング

paguchan
2008/02/04(月) 13:22

先日、ウノアエレでマリッジリングを見てきました。
イエローゴールドの素敵な指輪で、これに決めようかと思っているのですが、
周りでゴールドのマリッジリングをしている人がいないのでどうなんだろうと
少し迷っています。

ゴールドのマリッジリングを購入された方などがいましたらご意見を伺いたい
と思いました。よろしくお願いします。

テーマ:リング 
タグ:  マリッジリング指輪

スタッフへ連絡

ゴールドとシルバーのグラデーションです

フランジュバニ
2008/02/04(月) 15:00

ニーシングのアイリスというゴールドとシルバーが交じり合ったリングをして
います。見た目はほとんど金なので(12金位~24金がグラデーションで混
じっているように見えます)私的には金の指輪って思っているので投稿させて
いただきますね。

私はこれに一目ぼれして決めたので満足しています。シルバー色の指輪と重ね
付けしても違和感はないです。他所の人に金だなんて珍しいねって言われるこ
ともありません。
難点は夫がちょっと怖い人に見えること位です(夫の指輪は7ミリあり、とて
もごっついんです。おまけに体格が良く、顔がちょっと怖いので)
ずっと付けているものですし、ご自分が気に入ったものに決めるのが一番です
よ!

スタッフへ連絡

うちもゴールドとシルバーの組み合わせ

ひこちぃ
2008/02/04(月) 23:00

うちは杢目金という数種類のゴールドとシルバーを木目のように組み合わせたリングです。
ちょっと高かったけど一目惚れで、他に目がいくことがなかったのでそれにしました。
自分達が気に入っているものなんで、周りなんて全然気になりませんよ。
逆に初めての人なんかは「珍しいね!」なんてそこから話が始まることも。
気に入ったものであるならば、周りを気にしなくても良いと思います!

スタッフへ連絡

ありがとうございました

paguchan
2008/02/07(木) 18:49

フランジュバニ さん、ひこちぃさん♪

お返事ありがとうございました。

最近はイエローゴールドやピンクゴールドのアクセサリーがお気に入りなんで
す。あまり人と同じようなデザインは好きではないし、私も彼も気に入ったも
のなのでウノアエレで決めようかなと思います。

プラチナをマリッジに選ぶのは日本や韓国くらいで、欧米のほうではゴールド
が主流と言うのも聞き、ゴールドでもいいんだなと思いましたし。

スタッフへ連絡

私はピンクゴールド☆

☆☆ai-n☆☆
2008/02/12(火) 23:39

私は、k-unoというオーダーメイドのお店で、1からデザインしてもらいまし
たが、ピンクゴールドにしました。
結構太めなデザインでごついので、プラチナだと重いかなってのと、値段がプラチ
ナにすると、1つ10万近く違ったので・・・。
でも、ピンクゴールドは日本人の色に一番なじむ色って思うのでとっても気に入っ
てます☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング