オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パレスホテル クラウンレストラン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

パレスホテル クラウンレストラン

散歩日和
2007/12/18(火) 13:14

いつも拝見させて頂いてます。
現在、式場の絞込み中の段階となり、どうしても気になるパレスホテルのクラ
ウンレストランの感想、情報など教えて頂きたいと思っています。
探していた条件としては
 1)ロケーション(眺望・交通の便)…私側は九州出身なので
 2)お料理
 3)雰囲気(落ち着いた感じ)
で、かなり候補中の候補です。

ただ、会場がバンケットとは違い縦長で柱があることの立ち回りを工夫された
事や、やはり節約方法が気になるところです。
私たちは夕方の披露宴で(二次会なし)もいいかなと考えていますので、同じ
ような時間帯で経験された方のご意見頂けたら嬉しいです。

  パレスで披露宴しました。

mauf
2007/12/19(水) 20:22

このたびはおめでとうございます。

私たちも、2年前にパレスの宴会場で披露宴を行いました。
クラウンレストラン、スワンレストランの両方で試食をしましたが、
クラウンレストランのお料理は、本当に最高でしたよ!
(勿論、スワンもとても美味しいのですが。。)

柱のことなど、気になるところはあるかと思いますが、夜景はきれいだし、
何よりお料理がぜっぴんなので、ゲストで呼ばれたら、私だったら絶対にうれ
しいです!

また、私たちも遠方から来てくださった方々が多かったので、東京駅に近い、
というのは良かったようです。

以上、なんらかの参考になればうれしいです。
これから、準備等、楽しんでくださいね~!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

散歩日和
2007/12/21(金) 22:12

maufさま

ありがとうございます。

パレスホテルのお料理と眺望はとても素敵ですね。
実際にパレスホテルで披露宴なさった方のご意見でとても嬉しいです。

気になることはありますが、自分たちらしいおもてなしを無理せず
やれるような会場を選びたいと思います。

スタッフへ連絡

  お勧めです(クラウンレストラン)

SoNatsuko
2008/01/05(土) 00:06

クラウンレストランで去年披露宴をしました。
はじめてみたときからここ!と決めました。
まずは景色がいいこと。
普通の披露宴会場だと窓がないし・・・。
あとは遠方から来る人にも東京駅から近いし。わかりやすい。
東京タワーや皇居も見える。ホテルなので宿泊施設も有る。

なによりホテルの人がとても親切で。
そして料理がおいしい。やっぱり友達や親戚に来てもらうのに料理って一番印
象にのこるものだと思います。
他の結婚式場ではすべて持ち込み料がかかるところを何も持ち込み料がかかり
ません。初めはそんなに大きなことだとおもわなかったのですがやっぱりこれ
って多きいいことだと思います。

私は正直かなり式場を探し回りました。そんな中でここは第一印象で決めまし
た。

あとは自分たちがどこに重点をおくことかと思います。
ぜひ!よい結婚式が出来ること。応援しています。

スタッフへ連絡

  パレスホテル良かったです

apakon
2008/01/06(日) 17:04

昨年末パレスホテルの宴会場で披露宴をしました。

残念ながら人数の関係でレストランでの披露宴はできなかったので、参考にな
るかどうかわからないですが、とにかくお料理は全ておいしかったです。
両親やゲストの方々にも大好評でした。(特にローストビーフ)

また、持ち込み料が無料なので、気兼ねなく席次表などを持ち込むことができ
たのも良かったです。
ただし、ドレスは持ち込み可能なのですが、持ち込んだドレスをホテルの美容
室で着せてもらおうと思うと、かなりお高くなります。
(パック料金ではなくなってしまうから、らしいです)

何よりスタッフの方々が全体的におっとりしていて、決して不必要に高いもの
を勧めてこなかったため、落ち着いて準備を進めることができました。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

散歩日和
2008/01/10(木) 13:09

SoNatsuko様、apakon様
ありがとうございます。

お二方ともパレスホテルで披露宴されたのですね。おめでとうございます。
私も、立地の良さ、お料理にはかなり惹かれて候補にしている段階です。
あと少し別なところも下見して最終的に決めたいと思います。

披露宴メニューのローストビーフは私も試食して、どうにか取り入れたいなぁ
と考えましたが、レストランでお料理変更する場合は¥3000~5000/人と追加
料金となってしまうため、予算的に難しいかなと。。。
レストランメニューはまだ試食していないので、試食してからお料理のことは
考えてみたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR