オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の両親へお礼状 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼の両親へお礼状

ズロ
2007/11/19(月) 21:23

初めて投稿させて頂きます。一応、掲示板には目を通させて頂いたのですが過
去に投稿した方と内容が重複してたら、すみません。。。今お付き合いしてい
る彼と結婚が決まり、来月彼の両家が家に来てくれる事になり我が家で食事会
をする事になりました。私は山形で彼は宮城、彼の実家は兵庫県で遠方とゆう
事も有り、結婚が決まってから私は彼の両親に挨拶出来ずに、ここまで来てし
まいました。彼は再婚だし、私の家は金銭的な事情も有り結納も披露宴もしな
いとゆう事で、互いの家で納得済みです。そこで、お聞きしたいのですが彼の
両親が帰った後に、お礼状を送りたいのですがお勧めの本や、こんな風に書い
た方が良いとかあったら教えて頂けると有り難いです。まだ顔合わせもしてい
ないのに気が早いと思われるかもしれませんが、今から準備しておかないと心
配で。。。それと、顔合わせの食事会で何か気を付ける事とか、アドバイスな
どあったら宜しくお願い致します。

テーマ:婚約・結納 
タグ:  兵庫宮城山形披露宴結婚食事

スタッフへ連絡

おめでとうございます!

読む

★タカトモ★
2007/11/19(月) 22:41

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング