オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 着付のリハーサルってないものですか?(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

着付のリハーサルってないものですか?(長文)

haru0602
2007/10/14(日) 11:54

こんにちは、こちらの掲示板にはいつも大変お世話になっております。
12月に挙式を控えているharu0602と申します。
不安な事がありまして、着物を着られた方、教えて頂けたら嬉しいです。

披露宴ではWDとお色直しに母の振袖(洋髪で)を着ようと考えています。
小物類はホテルの提携店でレンタルするつもりで、
小物あわせに近い事は行っています。

ただWD・美容を外注にした関係で、自分や来賓の方の着付が提携店にお願い
出来ず(出来るのですが、出張料などかかってしまって・・)
ネットで見つけたエムズハウスさんでお願いをする予定にしています。
担当の方とはお電話ではお話をして、とても感じの良さそうな方でした。

振袖でも帯の締め方など色々あると思うので、
着付の方と事前に会って打ち合わせなどあるのかなと思っていたのですが、
特に行わないと言われました。
質問などはお電話でお話をして、会うのは当日が初めてになります。
(ヘアメイクはWDの方がお色直しもしてくださり、リハーサルは行います)

ネットで見つけたお店なので、少し不安に思っています。
こんなに外注をするつもりもなかったのですが・・
着付をされた方、エムズハウスさんをもしご存知の方いらっしゃったら教えて
ください。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ホテルメイク出張披露宴着物美容関係電話

スタッフへ連絡

 着付のリハーサルはありませんでした。

 読む

松三
2007/10/15(月) 17:03

 着物の着付けリハーサルはありませんでした。

 読む

れもんぐらす(^^)
2007/10/15(月) 18:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR