オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会のドレスがワンピ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会のドレスがワンピ

うえん
2007/09/20(木) 13:53

ワンピースを着て2次会をされた花嫁様いらっしゃいますか?
ここの過去ログを拝見するとかなり不評なのは拝見しました・・・。

私が披露宴で着るドレスは、WDは外出不可。
CDもトレーンが長く重いので動きにくいことと(ドレスショップの方には高
砂を用意して動くなと言われました)、レンタルの延長が10万円以上するため
にワンピースでやる予定です。

が。
やっぱり、「WDを楽しみにしてます♪」という声が多い!!
今さらですが、2次会から来て下さる方に申し訳なくて・・・。

一応ピンクのロングのフレアワンピース(床上3㎝くらい)でピンク地にゴー
ルドラメ入りなのですが、やっぱりドレスよりは劣ります。
靴は、シャンパンゴールドのようなパンプス。ちょっと可愛い感じの靴で、最
近購入しました。

友人がパニエ(WDのAライン用)を持っていたので、お借りして、パニエを入
れることも検討したのですが、ちょっと膨らみが大きくなってしまうのと、友
人は私より背が高いので、丈が長かったり、ワンピの丈も床上から更に上がる
感じがするので・・・。

ヘアメイクを変えればきっと大丈夫!と思っていましたが、ここに来て急に不
安になりました。

見劣り(?)しないように何か工夫出来ることはありませんか?

ちなみに2次会の人数は、80人の予定です。

 ドレスがいいのでは?

 読む

かおりん’
2007/09/21(金) 10:49

 出来ればWDが見たい!

 読む

よし吉731
2007/09/21(金) 17:08

 見劣りしないための工夫

 読む

okdir
2007/09/21(金) 19:25

 こちらのお店もいかがでしょうか

 読む

GOLDTIIDA
2007/09/21(金) 19:26

 私は手持ちの服です

 読む

moon310
2007/09/22(土) 00:46

 新鮮でした♪

 読む

ふぐゆき
2007/09/22(土) 09:35

 WDは却下されワンピースでした

 読む

Rody☆
2007/09/22(土) 15:35

 はじめまして

 読む

satohime
2009/11/04(水) 19:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR