オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウエイトベアー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウエイトベアー

SoNatsuko
2007/09/03(月) 23:33

最近はあまり聞きませんが、ウエイトベアーを母親にプレゼントしようと考え
ています。昔から母親がほしいなぁと言っていたので考えています。
誰かお勧めサイト等ありませんか?

やっぱり花束とかの方が無難ですかねぇ?
父親には花束、母親にはウエイトベアーと考えています。

最近やった方も感想お聞かせください。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  エイサイトプレゼント花束

スタッフへ連絡

  ご参考までに。

スナフ526
2007/09/04(火) 18:02

SoNatsukoさん、ご結婚おめでとうございます。

ウエイトベアを両家母にプレゼントしましたよ。私の場合はプランナーさんにお勧
めされたものを手配していただいたので、あいにくサイトはご紹介できないのです
が・・・ごめんなさい;;;

もうプランナーさんには相談されたのでしょうか?まだでしたら一度聞いてみると
いいかと思います。式場で手配してもらえると持込料も気にしなくていいですし。
ちなみに、ベアのお値段は¥19000×2でした。

母にはとても喜んで、というか感動してもらえたようでした。生まれたときの重さ
を思い出して、お嫁に行くまでに成長したんだなぁと改めて感じたと話していまし
たよ^^

お母様に喜んでいただけるといいですね☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

SoNatsuko
2007/09/04(火) 22:56

ありがとうございます。

プランナーの方にも聞いてみたいと思います。
サイト等で探してもなかなか・・・・。
よくわからなくて・・・。

スタッフへ連絡

SoNatsukoさん、はじめまして。
体験に基づく返信じゃなくて申し訳ないのですが・・・。

この前、「オビラジR」という番組でウエイトベアーを紹介していたので。
こちら↓
http://www.1cheer.com/bridal/

あとは、ディズニーのもあるみたいですね!↓
http://www.openarms.jp/tb/disney_weight_doll.html

ディズニーのものは、展示されてるのを見たことがありますが、
かわいかったですよ。

お母様が欲しいとおっしゃっていたのなら、
せっかくの機会なので、ぜひプレゼントしていただきたいです!

参考にならないかもしれませんが・・・。

喜んでいただけるといいですね!

スタッフへ連絡

  サイトではないですが。

なおcchi
2007/09/05(水) 16:36

SoNatsukoさん、こんにちは。
サイトではない為、東京周辺ではないと行けないので参考にならないかもしれ
ませんが…。
都民共済でウエイトベアをお願いできました。
ベアの足の裏に刺繍を入れてもらえたり、ベアの色やリボンの色も選べる様で
す。

私もウエイトベアを考えていたので、資料をもらったりしていたのですが、
結局遠方から新幹線で往復する為、持ち歩くには重いのであきらめました。


「サンクステディベア」
http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/service/gift.html

メールで問い合わせもできるので、もし東京に来れなくても一応聞いてみては
いかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  ここはどうでしょうか?

mami*
2007/09/06(木) 16:02

ウエイトベアーを最初に企画したところです。
お値段はほかのお店と比べてちょっと高めかもしれません・・・。
ご参考になればと思います。


http://www.firstpagebear.com/

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

SoNatsuko
2007/09/06(木) 21:22

みなさんのご意見参考にしたいと思います。
あと、誰か手作りした人とかいませんか?

スタッフへ連絡

  手作りしました

梅納豆
2007/09/10(月) 14:55

先月式を挙げ、ウェイトベアを手作りしました。
裁縫が苦手でも1週間かかりませんでした。
手作りっていうのが出席者に感動を与えたようです。
手足も動くのですごくかわいいです。
綿やウェイトビーズなどが別売りですので、
なんだかんだでお金はかかりましたが、満足しています。
(手作りするなら、綿は意外と中に入らないので、
ウェイトビーズで調整したほうがいいですよ)

http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435735/704536/728252/

予断ですが、ケースも欲しいと言われたので後から
買って送りました。結構大きいサイズです。

http://www.rakuten.co.jp/1cheer/876480/876618/882154/#815546

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR