オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 料理のおいしいホテルを教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

料理のおいしいホテルを教えてください

anpan550
2007/09/03(月) 00:02

2008年の5~6月に挙式予定です。
お料理がおいしいホテルで挙式したいと思っています。

まず雰囲気を見て、フォーシーズンがいいかなと思っているのですが、お料理につ
いては契約してからでないと試食できなかったりするので、迷っています。

おいしいと評判のホテルがあれば、情報いただけるとうれしいです。
逆に、ここはあまりおいしくない、という情報でもOKです。

よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  おいしいホテル料理試食

スタッフへ連絡

  four seasonsは。。

missato
2007/09/05(水) 00:09

5月に友人の式があったので、行ってきました。
ほかの友達とも「期待して」行ったのですが、ぜんぜんでした。
お値段によっても違いがあるのかもしれませんが、お料理如何、サービスやス
タッフの対応など、これがあの人気#1にもなっていたホテルですか??って
感じでした。

お料理がおいしい、とのことですが、ホテルではないのですが、明治記念館。
それと、京都のブライトンは非常においしかったので、浦安のも(都内じゃな
くなっちゃいますが)おいしいかと。。

お役に立てなかったら、すみません。

スタッフへ連絡

  やっぱり。

anpan550
2007/09/06(木) 00:19

missatoさん、こんにちは。
いろいろ口コミを見てみたのですが、フォーシーズンのお料理ってあまり評判よく
ないんですよね。お庭はとても好きなのですが・・・
明治記念館のサイト見てみました。
けっこういろいろレストランがあるみたいですが、キハチ系のSELANとかでしょう
か?

スタッフへ連絡

  明治記念館

missato
2007/09/06(木) 11:15

anpan550さん、こんにちは。

レストランではなく、私が食べたのはウェディングフェアで、でした。
なので、どこのか、はわかりません。

ただ、SELANは、青山のお店をしょっちゅう利用していましたが、お味は期待
するほどではありませんよ。

他にも、良さそうなホテルを他の形が提案してくれているので、そちらのほう
がいいかな~??

スタッフへ連絡

  どうかわからないけど

リンrinりん
2007/09/05(水) 14:40

フォーシーズンは出席したときに食べましたが、あまり印象にありませんでした。
見た感じも普通だったような。


先月だったと思いますがANAインターコンチネンタルホテル東京の試食会に行ってきました。契約
前に試食ができます。料理は見た目も良かったと思います。感動的なのはスープな
どしっかり温かい状態で出てきました。

スタッフへ連絡

  他にも試食行きましたか?

anpan550
2007/09/06(木) 00:36

リンrinりんさん、ありがとうございます。
インターコンチネンタルって全体的に評判いいですよね。
候補に入れたいと思います。
それから他に試食に行ったホテルはありますか?
ニューオータニやコンラッドもけっこうお料理がおいしいと聞くのですが・・・

スタッフへ連絡

  帝国ホテル

shironeco
2007/09/05(水) 20:17

ローストビーフが印象に残ってます。(5年前披露宴に参列した)
残さずに食べたし、友人がおかわりしてました(!)
フォー・シーズンズの披露宴に出たことないですが、
友人が普通だったと言ってました(普通に美味しかったという意味です)。
ランクで味も素材も変わることが多いので、同じ会場でも差があるのでは。
私が挙式するホテルも成約してからの試食で当初不安でしたが、
まったく問題ありませんでした。ご参考までに。

スタッフへ連絡

  私も行きました~

anpan550
2007/09/06(木) 00:15

shironecoさん、お返事ありがとうございます。
帝国ホテルのローストビーフおいしいですよね!
ランクかぁ。
他の費用を抑えて、少し上のランクのお料理にするというのもありですね。
参考になりました。

スタッフへ連絡

  他には

リンrinりん
2007/09/06(木) 10:57

オークラの試食会に行ってきましたよ。
ただ私の好きな感じではなかったですね。コンラッドは残念ながら行ったこと
ないですね。周りにもいないですね。


出席して帝国ホテルの料理も食べましたが、彼はおいしいって言っていました
が、ちょっとくどい味付けなのかな?って思いました。味に関しては好き嫌い
がありますからね。

スタッフへ連絡

  ここはどうですか?

萌羽
2007/09/06(木) 14:24

 わたしがおいしかったなって感じたのは、パンパシフックホテル横浜です。
クイーンアリスのメニューでしたが、おいしかったです。
わたしが今まで出席した結婚式の食事のなかで1番印象に残っているホテルで
す。

スタッフへ連絡

  コンラッドの披露宴に参列しました

ケヴィン
2007/09/07(金) 15:45

anpan550さん、ご結婚おめでとうございます。

昨年末に、コンラッド東京でのお式に出席したことがあります。
お料理は、おいしかったです。
ただ、コンラッドということで、
事前に期待が大きすぎたのか、「思ったより普通かな?」
というのが正直な感想です。

とはいっても、充分おいしかったですし、
会場も素敵だったので、印象に残っています。

あと、先日「リッツカールトン」(六本木)で披露宴にも
参列しましたが、こちらでのお料理は期待通り、とってもおいしかったです。

あくまで私個人の感想ですが、ご参考までに・・・☆
準備は色々と大変だと思いますが、健康第一で頑張って下さいね!!



スタッフへ連絡

  フォーシーズンズ試食しました

ecrupose
2007/09/09(日) 00:43

秋に挙式予定です。

先月、契約者用の試食会に家族で行ってきました。
余り評判が良くないようですが私は美味しかったですよ。
妹夫婦もよくいろんなレストランに行きますが美味しかったから
びっくりしたと言ってました。
広告会社に勤めてる子も美味しかったと言ってたので今は不安が安心に
変わっています。

ただ、完璧!って訳ではないのでお金は掛かりますが私はシェフと相談して
少しコースの中身をチェンジさせてもらいました。(他のコースから入れ替
え)だから今から楽しみです。参考までにミクシィのコミュも見てみてくださ
い。

周りで美味しかったと聞いたのはグランドハイアットと麹町のエメヴィメール
です。

スタッフへ連絡

参列したことはないのですが、自分の結婚式会場を検討する際、試食会のお食
事が、そしてワインもが美味しかったのはホテル西洋銀座です。
私は他の条件が合わず諦めたのですが、一緒に食べた家族の評判が一番良かっ
た会場です。
実はワイングラスを倒してぶちまけてしまったのですが、その後のスタッフの
方の対応の機敏さも素晴らしく軽い感動を味わいました。
もしお時間があえば、ホテル西洋銀座の試食会おすすめですヨ。

ほかの方も書かれている、帝国ホテルの試食会も美味しかったです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

anpan550
2007/09/10(月) 12:54

たくさんの情報ありがとうございます。
機会があってフォーシーズンズのお料理を試食することができました。
フレンチ2コースとイタリアンを試食しましたが、味はコースによるみたいで
すね。(ecruposeさんがおっしゃるように完璧というわけではないので、ちょ
っと変更が必要かと思いますが・・・)
ホテルの雰囲気や眺めはとてもよかったので、候補に入れつつ、他ももう少し
探してみたいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR