オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 楽しい悩み?(モルディブvsスペイン)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

楽しい悩み?(モルディブvsスペイン)

lyrie
2007/08/24(金) 13:59

こんにちは、いつも投稿参考にさせて頂いています。
今年7月に結婚式を終え、10月に新婚旅行を検討しています。

その行き先で現在、彼はスペイン!私はモルディブ!と意見が分かれているの
ですが結局「お互い行きたい所をリサーチ&プレゼンしあって良かった方にし
よう」ということになりました。
(以前から「新婚旅行はモルディブ!」が夢だった私としては絶対負けられま
せん・笑)
モルディブと言えば「何もしないのんびり過ごす贅沢」というイメージがある
ので、そのコンセプトでプランを立てようと思うのですが、決めてはやっぱり
ホテルですよね!

一応↓が今回のホテル選びの基準で、
①到着当日にリゾート入り出来る(マーレ宿泊なし)
②ハウスリーフがきれいで、スノーケリングに適している
③料理が美味しい&エクスカーション種類が豊富だと◎
④スパの種類が豊富&技術が優れている

現在↓が候補に上がっています。
①ワン&オンリーモルディブ・アット・リーティア
②タージ・エキゾティカリゾート&スパ
③フヴァフェンフシ
④バロスモルディブ

↑ホテルへ滞在されたことのある方(他のホテルへ泊まられたことがある方
も!)おススメポイント&泊まられた感想を是非お聞かせ下さい♪
よろしくお願いします^^

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング