オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大切な用事がバッティングしたら? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

大切な用事がバッティングしたら?

ろみろみ163
2007/08/01(水) 01:01

この秋、大切な後輩の結婚式・披露宴があります。去年の冬には日程が決まっ
ていて、口頭で招待されていました。出席する意向もそのとき伝えてありま
す。そろそろ正式な招待状を準備し始める頃だと思います。
ところが、同じ日に子供の初めての運動会があります。4月には年間予定をも
らっていたのに、今頃気づきました。
どちらも私にとっては絶対行きたい大切なイベントです。
最終的に決めるのは自分ですが、迷っています。
1.運動会はおばあちゃんに任せ、結婚式に出席(後輩には内緒)
2.運動会に少しだけ行き、披露宴から出席(時間的に無理があるし、後輩が
気を遣うだろうと思います)
3.運動会に行き、後輩には早めにお詫びし、お祝いを包み、電報を送る
子供の運動会を理由に欠席したりしたら、この掲示板をご覧になっている花嫁
のみなさんはどう感じますか?ぜひご意見をお聞かせください。

 微妙ーーーーーーー

 読む

ino164
2007/08/01(水) 01:27

 自分の披露宴の時、2名居ました。

 読む

mayu0602
2007/08/01(水) 06:48

 私も微妙

 読む

フランジュバニ
2007/08/01(水) 09:47

 きちんと気持ちを伝えれば

 読む

あずたん☆
2007/08/01(水) 09:48

 気持ち次第

 読む

かずちゃん2413
2007/08/01(水) 12:19

 私だったら

 読む

よし吉731
2007/08/01(水) 13:44

 逆の立場でしたが・・・

 読む

Tina173
2007/08/01(水) 15:18

 自分が花嫁だったらちょっと寂しいかな

 読む

バンドエイド
2007/08/01(水) 15:46

 寂しいと思います

 読む

梅納豆
2007/08/01(水) 16:18

 なにが大切?

 読む

シャンパンダ
2007/08/01(水) 20:57

 運動会にいってしまうと思います。。

 読む

okiko
2007/08/02(木) 00:22

 もちろん

 読む

ミッキー♪ミニー
2007/08/02(木) 15:08

 運動会

 読む

jillestu
2007/08/02(木) 16:38

 悲しいと思いますよ!!!!!!!!!!

 読む

おにこ猫村
2007/08/02(木) 18:55

 正直驚きました

 読む

もずみん
2007/08/02(木) 19:31

 私だったら結婚式

 読む

mashabee
2007/08/02(木) 21:30

 私ならお任せします

 読む

ピーチ2003
2007/08/02(木) 21:34

 家族が増えると優先順位も変わるんですよ

 読む

フルーツパーラー
2007/08/02(木) 21:37

 両方とも、一生に一回です。私なら運動会。

 読む

pooh1430
2007/08/03(金) 01:27

 運動会、感動的ですよ☆

 読む

北の国から
2007/08/03(金) 02:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR