オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウエディングドレスショップを探してます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウエディングドレスショップを探してます

アンリ198517
2007/07/31(火) 11:48

ウエディングドレスショップを探しています。
都内だとたくさんありすぎて、どこが良いのか?迷ってしまいます。
こだわりは無いのですが、青山、代官山、渋谷、銀座あたりを見に行きたいと思っ
てます。
良いお店がありましたら教えて下さい。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  こだわりウエディングドレス代官山渋谷都内銀座青山

スタッフへ連絡

私のオススメは・・

ケヴィン
2007/07/31(火) 13:36

アンリ198517さん、ご結婚おめでとうございます♪
5月に挙式を終えた者です。

アンリ198517さんのご予算や好みがわからないので、完全に私の趣味になって
しまいますが、私が何軒か回って、良いと思ったドレスショップを挙げます
ね。

ちなみに私は、「シンプルで上質なシルクのドレス」に絞って探たので、
デコラティブでラブリーなドレスがお好みでしたら、参考にならないかもしれ
ません・・。ごめんなさい。

●ス・ジュールラ(銀座)・・・こちらはマリアージュなどのインポートドレ
スを扱った、セル・ドレスショップです。レンタルはなく、お値段もそこそこ
張ります。シンプルでスタイリッシュなデザインのドレスが多いです。

●オルガンザ(白金)・・・スジュール・ラに似た感じで、シルクの上質なド
レスを置いているドレスショップです。こちらはレンタルもあり。
私はここのオフショルダーのドレスを借りました。オーナーさんは、かなりポ
リシーをはっきり持っていらっしゃる方なので、合わない人もいるかもしれま
せん・・。

●マリア・ラブレース(代官山)・・・ジャン・ルイ・シェレルなどのデザイナ
ーのドレスを扱っています。ディティールの凝った、スタイリッシュなドレス
が多いです。

●ハツコ・エンドウ(銀座)・・・ドレスを試着するなら、やはり、ここは一
度は行ってみないと!と思うお店です。オーソドックスで上品なドレスや、ス
タイリッシュなドレスなど、豊富です。

●ラ・クチュール・ヨシエ(恵比寿)・・・山下ヨシエさんというデザイナーの
方のアトリエです。上質なシルクのドレスが多く、上品なデザインが多いで
す。

●ヴェラ・ウォン(新宿伊勢丹)・・・アメリカで人気のデザイナーさんで
す。とってもシンプルなのに、スタイリッシュで、大人っぽいドレスが多いで
す。「ああーこんなドレスを着こなせたらかっこいいなー--」と思わせるド
レスが多いです。でもお値段も高いです。

以上、だらだらと書いてしまいましたが、少しでもご参考になれば幸いです。
アンリ198517さんが運命の一着に出会えますように・・☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング