オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2店で悩んでます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2店で悩んでます。

ハンマーヘッド
2007/07/09(月) 21:39

こんにちは。この掲示板にはいつもお世話になっています。
今ドレス選びの真っ最中で、いいな~と思う2店に出会えました。
ドレスの質、好みは甲乙つけがたく、どちらか2店でもし利用したと
いう方がいらっしゃいましたらご意見を聞かせてもらえたらな~と思っていま
す。

ホワイトアークはビーズ使いが多い衣装が多く、色も上品な感じでふんわりと
したシフォンの生地が多いような感じがしました。

カ・レーンはさまざまな衣装があり、接客やこれが似合うというはっきりした
提案がよく、場所はちょっと不便でしたが、それもあまり気にならないほどで
した。
どちらもキャンペーンでお安く提供していただけるとのことで、本当に迷って
います。
貴重なご意見ありましたら、よろしくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  キャンペーンシフォンドレス

スタッフへ連絡

カ・レーンにしました。

★sally★
2007/07/09(月) 23:51

ハンマーヘッドさん、ご婚約おめでとうございます☆
ドレスでお悩みなのですね。
私はつい昨日、ドレスを決めたところです。

私もいくつかドレスを試着しました。
式場はホテルなので、ホテル提携のショップで試着もしましたが、
予算をかなりオーバーしてしまうので、
こちらでオススメされていたカ・レーンさんへ行き、
結果昨日決めてきました!

決め手は、価格と接客ですかね。
もちろん、ドレスも気に入りましたが、
それ以上に、一緒に、どんなドレスが似合うかきちんと提案&考えてくれて、
親身になってくれるところが安心できました。

一生に一度の結婚式なので、自分の好きなドレスを着るのが一番だと思いますが、
ショップの方とも数ヶ月はお付き合いがあるので、
お話しやすい、という点もポイントかなーと思います。

ご参考までに・・・

ステキなドレスが見つかるといいですね♪

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

ハンマーヘッド
2007/07/10(火) 21:22

やはし★sally★さんもそうでしたか・・・!
あのはっきりとした提案力とドレスの量、値段には本当にびっくりしました。
ホテルの提携している衣装やさんもパックプランでかなり安くはなっているの
ですが、生地の割には値段がするのと、デザイン(特にカラー)があんまり
良くない気がします。

結局は自分の目でみて決めることですが、貴重な意見とても参考になりまし
た!!ありがとうございました♪♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング