オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とてもよかったプロフィールビデオ屋さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

とてもよかったプロフィールビデオ屋さん

かえる929
2007/07/04(水) 22:12

披露宴で流すプロフィールビデオをセレブリティズさんにお願いしました。
価格もお手ごろで、センスがよく、素敵なビデオに仕上げてくれましたのでお
勧めです。
メールだけのやりとりで製作してもらうのですが、店長の方のブログを見てい
ると、お客さんの写真を大事に扱ってくれているのが伝わり、親しい友人に作
ってもらっているような、そんな気分になりました。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  セレブブログ写真披露宴

スタッフへ連絡

>かえる929 さん

こんにちは
現在、プロフィールビデオとエンドロールをセレブリティズさんに申し込みを
して、現在写真を選んでいる最中のものです。お値段とセンスの良さで何社と
も比較してセレブリティズさんに申し込んだのですが、実際やはり大事な写真
を郵送で預ける事に対して不安な点があるのと、修正は何度でも無料で可能と
あるのですが(ここも私がよいと思った点なのですが)、何度も修正をしても
快く修正してくれるのでしょうか。

質問ばかりで申し訳ございません。実際、写真は綺麗に戻ってきましたか?あ
と、修正の件はどうだったか、よければ教えて下さい。お願いします。

スタッフへ連絡

←横レスですみません

michiyo006
2007/07/06(金) 10:37

横レスですみません。
かなりセレブリティズさんを使用していらっしゃる方が多いのでびっくりしま
した。私もセレブリティズさんでお願いしたのですが・・・といっても、この
クチコミを見て、判断材料の一つにした一人なのですが。

何社も比較・検討してセレブリティズさんにお願いしましたが、やはりクチコ
ミがあるくらいなら、安心できるかなと勝手に思い込み、お願いをしました。

結果、すごく良く、お願いしてよかったなぁと感じています。

>kirakira-a さん

写真は丁寧に戻ってきましたよ。私は、両親の結婚式の写真(分厚く両開きに
なって真ん中に薄紙が入っているもの)を送ったのですが、まったく損傷なく
戻ってきました。
また、オリジナルのプロフィールビデオを制作したので、修正は5~6回しま
したが、毎回修正も早くして下さり、考える余裕を持たせてくださったので、
ああしたい、こうしたいという希望が膨らんできて、最後には最初考えたコメ
ントも大体変更してしまったほど。

コメントは、写真を選んでるときに考えてたものが、映像になると雰囲気が変
わって、「変えたい」という欲望が湧いてきて、結局変えてしまったのです
が、そういう修正が何度でも出来るのは良かったと思います。

これから結婚式なので、まだまだこのクチコミサイトを利用させていただいて
いたので、書き込みさせていただきました。長文でごめんなさい。

スタッフへ連絡

問題なかったです!

かえる929
2007/07/06(金) 10:54

kirakia-aさん
こんにちは。
実は私は修正は1回もしませんでした。1回目のものでとても気に入ってしまっ
たからです・・・。写真を送付するときにたくさんポストイットに「この部分
はこうして欲しい」と注釈を入れたからかも。
なので私見にはなってしまうのですが修正は何度でもしてくれると思います。
私のときも、修正しなくていいんですか?と念を押されましたよ。

それと写真返却はビデオ完成後すぐに送られてきましたし、とてもきれいに包
装してくださって傷一つありませんでしたよ。
店長さんのブログ通り、お客さんの写真を大事に扱ってらっしゃるのだなあと
思いました。

あと、写真は紛失防止のためゆうパックか宅配便で送ることになっていること
になっていましたよね。私の失敗談ですが、宅急便でセレブリティズさんに送
った際、先方の番地とマンションの部屋番号を書き忘れました。後で気づいて
宅急便に連絡して事なきを得たのですが、普通の郵送だったら届かなかったか
も?と思うとぞっとします。挙式前ってあわただしくってミスも増えますの
で。
kirakira-aさんは色々検討されてセレブリティズさんを選んだしっかりした方
だと思うので、私のようなミスはないかとは思うのですが・・。私もセレブリ
ティズさんに修正以外でたくさん相談しましたので、kirakira-aさんも店長さ
んと相談しながら素敵なビデオを作ってください。

スタッフへ連絡

コメント付け足させて下さい

michiyo006
2007/07/06(金) 12:42

たびたびすみません。
かえる929さんのコメントを見て、私の先ほどのコメントに付け足したくなっ
たのでもう一度書き込みさせて下さい。

修正を5~6回したのは、主にコメントの修正と、昔の私の顔をアップにする
と恥ずかしいのでアップにしすぎないで下さい、とかでしたので、セレブリテ
ィズさんのムービー自体は素晴らしく、一度目の完成版でも思わずうるっとき
て感動してしまったほどでした。
何度も相談しながら、コメントなども変えていったのですが、快く相談に応じ
てくださったりと、かえる929さんの言うとおり、親しい友人のような、プラ
ンナーさんのような感じでした。

kirakira-aさんも、既に申し込みをされているとの事ですので、ステキなビデ
オに仕上がるといいですね☆

私もこれから結婚式なので、ゲストの方々の反応が楽しみです♪

スタッフへ連絡

ありがとうございます

kirakira-a
2007/07/06(金) 19:58

かえる929 さん、michiyo006さん ありがとうございました。

>かえる929 さん
写真を送付するときにたくさんポストイットに「この部分はこうして欲しい」
と注釈を入れたらそのとおりになっていたということですよね!安いおねだん
なので、どこまで希望が通るのかなと思っていたのですが、希望通りになると
聞いて安心しました。
また、私も店長さんのブログを読ませてもらったのですが、仕事に対する気持
ちが伝わってきて、かえる929 さんが言うとおり、お客さんの写真を大事に扱
ってくれているのが伝わりましたし、かえる929 さんとmichiyo006さんのコメ
ントから安心して預ける事ができるのが良かったです。
送付先の住所・・・こわいですよね汗;私も気をつけなければ。

>michiyo006さん
私も、両親の結婚式の写真を送ろうと思っていたのですが、うちの両親に失く
さないでよ!!と念を押されてしまっていたので、つい不安になってしまって
いたのです。私の写真なら・・・最悪諦めもつきますが、両親の結婚式の写真
は失くされたり、汚されたら、申し訳がたたず。。。
あと、コメントも何を書いていいのか分からないというのが本音で、一応考え
ていますが、どれをどうやって・・・とまだまだ考えたいのですが、もうそろ
そろコメントシートを提出しなければいけない時期にはなっていたので、いろ
いろ修正ができると言うのがわかって良かったです。

ちょっと、他に質問があったので直接セレブリティズさんへ問い合わせたりし
てみたのですが、とっても親身になってくれたので、セレブリティズさんに対
して、結構書き込みが多いのも納得しました。
人間味?といいますか、事務的ではない感じがとっても良い印象です。

お二人とも、お返事ありがとうございました。
(お二人へのお返事を一つにまとめてしまい、すみませんでした。)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング