オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートグレイス大宮で式を挙げました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アートグレイス大宮で式を挙げました

エルチ55
2007/07/02(月) 02:00

6月に大宮のアートグレイスウエディングシャトーで式を挙げました。

その中で小さい頃の写真を編集して映像として流すフォトムービーをやりまし
た。が、邸宅が明るく(カーテンが無かったんです)肝心の写真が全く見えま
せんでした。ゲストからクレームがでたため急遽再度上映すことになったので
すが、それでもあまり見えず・・・
会場にカーテンが無いことや天気によっては映りがあまり良くないなどの説明
は事前にはありませんでした。
しかもそのことに対してのむこうからの謝罪はありませんでした。
せっかく皆いい式だったと言ってくれていたのになんだか納得がいきません。
一応旅行から帰ってきたあと電話で話しをしたのですが「いまさら何もできな
い」みたいなことを言われました。

気持ちがもやもやするので投稿してみました。
ぐちになってしまったので気分を害された方がいたらすみません。

会場自体はとても素晴らしいんですけどね、残念です。

 それって

 読む

ino164
2007/07/02(月) 10:23

 ヒドイですね。

 読む

kyochako
2007/07/02(月) 23:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR