オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今までで一番最高の結婚式

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

今までで一番最高の結婚式

シロックマ
2007/06/22(金) 00:13

今月、友人の結婚式がありアクアテラス迎賓館という会場で行われた結婚式に参列
しました。私は結婚適齢期ということもあり、参列経験がすごく多い中、今回参列
した式が一番感動的で素敵な結婚式でした。結婚式の内容はおふたりらしらあふれ
るものでした。また、会場自体場所も分かりやすくサービスがすごくよかったで
す。ロビーでの待合いスペースも広く、すごく綺麗でした。素敵な結婚式に参列し
て私自身も早く結婚したいという気になりました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  テラス感動結婚結婚式

スタッフへ連絡

実は★

くまこ★
2007/06/23(土) 17:43

私、GWにアクアテラス迎賓館に見学に行って決めてきちゃいました!
自分で言うのもなんですが。。。
本当に素敵な会場ですよね★★★
会場自体も新横浜の駅のすぐ近くだし。。。
(って言っても私の実家が名古屋なので遠くから来る人たちにいいかな?)
とにかくいろいろ出来そう♪と思って!!!!
そして何よりもプランナーさんが本当に本当にいい人でした♪♪
だからこれからの準備も本当に楽しみです!!
当日が楽しみです!!!

スタッフへ連絡

もう一回やりたいです♪

てらっちょ♪
2007/06/24(日) 11:17

今年の春に、アクアテラスで結婚式を挙げました♪
アクアテラスの書き込みを探してて、ついに見つけた!!
と思って書き込んじゃいました☆
式本番は本当に本当に楽しくて、感想としては「もう一回やりたい!!!」
の一言!!
打合せも相当楽しかったですが(笑)、
当日は自分たちのやりたいことが全部出来た!っていう感じで、大満足です。
ちょっと予算はオーバーしちゃったけど(笑)、
それでも、あんな満足のいく結婚式が出来たのなら、むしろ安い!!かも?

ちなみに、私達の式でスピーチをしてくれた友人が先月横浜のホテルで結婚式
を挙げたのですが、その披露宴にも参加していた他の友人からは「お前達の披
露宴の方が全然すごかったね」との声も頂き、悪いと思いつつも、
ちょっとうれしかったです(*^-^*)。

くまこさんのプランナーさんは誰ですかね??
もしかすると一緒のプランナーさんかも知れませんね♪
アクアテラスのプランナーさんたちは、皆さん本当にいい人ばかりで、
打合せにいくのも楽しかったですよ♪これから準備頑張ってくださいね!!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング