オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿での二次会会場探してます!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

新宿での二次会会場探してます!!

ロサリラ
2007/05/14(月) 23:37

新宿でオススメの二次会会場がありましたら教えて下さい!
こちらのカキコミで評判だったefというお店に電話してみたら、もうなくなっ
てたみたい・・・。
・70人ぐらい。
・広い(なるべく)
・駅からちかい
・雰囲気がいい
ってな感じが希望です。
ちなみに式場はセンチュリーハイアットでこちらは二次会会場空いてませんで
した。。。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  二次会宿新宿電話

スタッフへ連絡

  実際参加はしていないのですが・・

ろんぶ
2007/05/16(水) 19:31

私は実際参加はしていないのですが、友達からの聞いた話(&私の食事の感
想)です。
センチュリーハイアットからはどれも近いです。
また聞き話で申し訳ないのですが、ご参考になれば・・・。
①ザ・ワインバー(住友ビル)
  夜景がきれいで、飲み物が女子向きだったと言ってました。
②バリラックス(野村ビル)
  友達が1.5次会に参加したことがあるそうです。
  やはりアジアンな雰囲気と料理がちょっと他にない感じで
  良かったそうです。2次会が可かは不明です。。。
  (以前よくランチに行ってましたが、おいしかったです。
   夜の雰囲気もちょっとロマンチックです。)
③スパッカナポリ(住友ビル)
  やはり夜景がきれいで、イタリアンがおいしかったと言ってました。
  (ここもランチによく行ってました。
   石釜焼きのピザがすごくおいしいです!!) 
efは残念でしたね。。。
efの2次会は参加したことありました(^^;

スタッフへ連絡

  行ってみます!

ロサリラ
2007/05/17(木) 21:04

ありがとうございます!
参考にさせていただいて、実際に見に行ってみようと思います。

ちなみにefは潰れてしまったのでしょうか?
電話が使われてなかったんですが・・・間違い!?

この掲示板でもとっても評判が良かったのにナンデ!?という感じです。

スタッフへ連絡

  下見しました。

pittagora
2007/05/19(土) 23:13

新宿で2次会会場の下見で、かなりの数を実際に見に行きました。
そのうち、雰囲気が良かったところをご紹介します。

①バリラックス(新宿野村ビル)
2次会も可能です。立食パーティーでしたら、80人程度可能だったと思いま
す。
駅からの近さ・設備・雰囲気等、申し分ないです。
ただ、値段が高めです。

②東京ベリーニカフェ(西新宿三井ビル)
http://r.gnavi.co.jp/a068852/
新宿駅からは歩けませんが、
西新宿駅から5分程度ですし、センチュリーハイアットからだと近いと思いま
す。
雰囲気もよいし、リーズナブルだと思います。

③FUNGO
http://www.fungo.com/s_concept.html
ホームページには「立食90名まで可能」と書かれていますが、
そんなには広くなかったと思います。
雰囲気・メニュー・店員さんの感じなどよかったです。

④スパッカナポリ(新宿住友ビル)
http://r.gnavi.co.jp/g454118/
ちょうど2次会か何かをやっているようで、中は見られませんでしたが、
入り口から見た雰囲気はよかったです。
食事もおいしいそうでした。


住友ビル・三井ビルの中には、他にもいろいろありました。
一度、下見に行かれることをおすすめします。

ちなみにefですが、2月くらいに電話で問い合わせた際、
「5月はもう閉店してやっていません」とお店の方が言っていました。
理由は聞いていませんが。

よい2次会になりますように!

スタッフへ連絡

  参考になりました!

ロサリラ
2007/05/21(月) 21:54

自分達で候補に挙げていたお店以外のものがありましたので、早速H.Pを見ま
した。
かなり参考になりました。
ありがとうございます。

かなりの数を下見したとの事ですが、式のことだけでも大変なのに、二次会会
場の場所を決めるのもなかなか大変ですよね~~。
新宿という土地柄のせいなのか、コレ!!というのがなかなか無くて。。。

スタッフへ連絡

  そうですよね。

pittagora
2007/05/21(月) 23:59

2次会のことまで、なかなか手が回りませんよね。

でも、本当に百聞は一見にしかず、ですので、
半日くらいかけて、一気に回ってしまうことをおすすめします。
(私達は15軒以上はまわったと思います。。)

HPで見て良くても、
お店のまわりの雰囲気が悪かったり、
予想以上に狭かったり。。などありました。

逆に、期待しないで行ったのに、
意外と良かった!というパターンも。

いい会場が見つかると良いですね♪

スタッフへ連絡

  二次会ツアー考えます

ロサリラ
2007/05/22(火) 19:47

15軒!!!すごいですね!
でも、確かに下見は一日で済ませたいですもんね。

私も効率的に下見できるように作戦ねります・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR