オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 眺めのよいホテルおしえて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

眺めのよいホテルおしえて下さい。

yunyunchan
2007/05/13(日) 16:09

先日、はじめて式場見学に行ってきました。
9月末に、少人数(30名くらい)、眺めがよい(夜景等)、料理がおいしいと
いうことで探しているので、
東京駅近くの高層階にあるレストランとインターコンチネンタルホテル東京に
行ったら、
インターコンチネンタルから見える眺めにとても感動しました。
彼とここに決めてしまおうかという勢いだったのですが、
少人数で使えるホテル内のレストランは18時までの利用ということで、夜景ま
で見えるかが微妙なので悩んでいます。
9月末の18時くらいにインターコンチネンタル、お台場近辺で挙式、披露宴さ
れた方、夜景はどうでしたか?
また、この近辺で夜景のおすすめなホテル等おしえて下さい。

  8月のはじめに挙げました!

ひまわり86
2007/05/14(月) 19:56

9月ではないのですが、インターコンチネンタル東京ベイで
式と披露宴をしました!
会場はルグランなのですが、ご参考までにと思いまして。

披露宴の開始は17:00でした。
乾杯後、カーテンが開いたそのときは、外はまだ明るかったです。
でも、みなさん、浜松町の方からくると、
海は全くみえないので、海などの景色は頭からなくなっていたらしく、
窓の外の景色を見て、歓声を上げてくれました!

中座したときに、さりげなく、カーテンが閉められたらしいです。
気づいていた人は、あまりいなかったようです。

キャンドルリレーをして入場後、ケーキ入刀をしたのですが、
そのとき、カーテンを開けると、いつのまにか夜景に!!
みなさん、さらに大歓声でしたよ☆☆☆
しかも!キラキラし大きな船も通ったりして!(偶然かもですが)
たぶん、18時30分にはなっていなかったと思うのですが・・。

料理もとってもおいしいです!(分とく山にしました)
ゲストは、料理や食品を扱う大人の方々が多かったので
とても気をつけましたが、みなさん大満足してくだっさったようです。、

夜景も、料理も、披露宴の日が終わっても、かなり後々まで、
ゲストに来てくれた方々が「良かった」と話題にしてくれましたよ!

スタッフの、夜景を上手に使う演出も驚きでした!
カーテンの開け閉めなど、私たちは全く依頼してません。
色々な夜景が、ありますが、あんなにステキな夜景&ステキに夜景を演出する
ホテルはなかなかないんじゃないかと思います。
会場が違うので、方法に違いはあるとはおもいますが・・・。
でもステキだとおもいます♪

9月後半ならば、8月前半の私たちよりも、早く暗くなると思います。
ホテルの方に、暗くなりはじめる時間を聞いてみたらいかがでしょう。
毎年のことだし、ある程度は、把握しているんじゃないでしょうか?

インターコンチネンタル東京ベイ、とても良いとおもいます!

スタッフへ連絡

  レインボーテラス

バケル
2007/05/14(月) 22:05

こんばんは。
夜景の素敵なお台場近辺の式場といったらホテル日航東京のレインボーテラス
がおすすめです!
少人数・眺め良し・お料理がおいしいの3拍子そろっています♪
18時過ぎでも使えますし、夕暮れ~夜景までの景色の移り変わりがとっても
きれいと評判ですよ。
↑の方がおっしゃる乾杯後のカーテンオープンの演出もできますし、テラスが
ついているのでお色直しはテラスからの入場やテラスでの歓談、バルーンリリ
ース、デザートビュッフェなどもできるそうですよ。
東京タワーとレインボーブリッジ両方が見える夜景は都内に住んでいてもめっ
たに見れないし、ゲストにもとても喜ばれます。
見学に行かれるとよりわかると思いますよ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR