オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 料理が美味しいホテルを教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

料理が美味しいホテルを教えてください。

itako52
2007/05/08(火) 13:42

GWにプロポーズをもらい結婚することになりました。とりあえずゼクシィーを買っ
たりして式場を探し始めたのですがブライダルフェアに行くにも、いつくか絞って
からがいいと思って情報集をしてるのですが全く検討がつかず・・・
私達の第一条件は「料理が美味しいこと!」で、できればホテル挙式がいいかな?
と思ってます。
そこで、皆様の経験・情報からここのホテルは美味しい!って所がありましたら、
情報をいただけませんでしょうか?もちろんレストラン・結婚式場でもお勧めがあ
りましたらお願いします。
場所は都内23区・さいたま・舞浜あたりで考えています。
(超一流ホテルだと費用上厳しいかもしれません。(><;))
結婚するまでの道のりは大変そうですねぇー。でも楽しみたいと思ってます♪

オークラ

koni-chann
2007/05/08(火) 20:15

こんばんは。
おめでとうございます。
式場選びで、おいしいところ…
私も同じ視点で選びました。オークラ東京はご飯おいしいです。
ワインの種類もとても豊富ですよ☆

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

itako52
2007/05/09(水) 18:47

ホテルオークラですかぁー。老舗って感じで敷居が高くて考えてもみませんでした
(笑)
でも、料理はおいしそうですね。。是非ブライダルフェアの候補に上げてみたいと
思います。
引き続き情報よろしくお願いいたします。

スタッフへ連絡

アグネスホテル

hrk_zdsk
2007/05/09(水) 23:36

おめでとうございます!
アグネスホテル、お料理オススメですよ。
私は一年半ほど前に挙式・披露宴をしました。
私の場合は、会場が気に入って、試食ナシで即決してしまったので、
お料理に関しては正直言って不安だったのですが、
ビックリするくらい美味しくて、見た目もオシャレなお料理で
(挙式一ヶ月位前に、当日と同じお料理の試食会がありました)、
ゲストの評判も上々でした(決してお世辞ではない、とも言ってもらいまし
た)。
お料理の価格は3段階あったけれど、一番下のランク(12,000円位)で充分で
した。
伝統あるホテルではないので、
ネームバリューを求めるようでしたら、ちょっと物足りないかな・・・。
でもスタッフの方も皆、素晴らしくて頼りがいがあったし、
準備は大変でしたが、やりたいことが全部できる、という点もオススメです。
ただ、安くはなかったですが・・・。
Itako52さんも、よい会場にめぐり逢えるといいですね!!
これだ!とひらめく会場が、きっとあると思いますよ♪

スタッフへ連絡

hrk_zdskさんありがとうございます。

itako52
2007/05/10(木) 11:28

わぁー。アグネスホテルちょっと気になってて候補にいれようと思ってたホテルで
す!料理も美味しいんですね。「決してお世辞ではない」って言葉嬉しいですねー
♪私もそう言われるような披露宴にしたいです!
料理のランクは上げないとダメだろうなぁー。って思ってたのですが、一番下のラ
ンクでも充分なんですね。良いこと聞きました!
色々想像ばかりは膨らんでるので破裂しそうです(笑)
皆さんのご意見を聞けて、どんどんワクワクしてきました!

スタッフへ連絡

同じオークラですが

ガテンのすず
2007/05/11(金) 11:03

itako52さん、ご婚約おめでとうございます。
ホテルオークラ東京ベイはいかがでしょう?
koni-channさんオススメのオークラ東京より
敷居は高くないかと思いますが料理の味は良かったです。

スタッフへ連絡

舞浜のオークラ東京ベイですね。ネットで見てみたら見積りの所でお料理のパター
ンもいっぱい出てますね。いろんなパターンが出来そうです。ひとつひとつの値段
が赤裸々に出ちゃってますけど・・・(笑)ブライダルフェアで無料試食があるよ
うなのでぜひとも参加しなくちゃ!
でもなんとなーく最終的に千葉は却下されそうな。。彼の実家が埼玉なので・・・

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング