オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 情報求む!!王様のブランチの出てた店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

情報求む!!王様のブランチの出てた店

☆かぐや姫☆
2007/04/12(木) 22:08

つい最近、ドレスショップを見て回りはじめたかぐや姫です。

式場の提携ショップ、青山、銀座など、いろいろな店を毎週末
彼と回っているのですが。

あまりの値段の高さに、ビックリ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どこか、良い店はないかと会社の人、友人などに聞きましたら
数人から勧められたのが、「ドレスパフュームアウトレット」と
言う、店でした。
王様のブランチとか、テレビにも取り上げられていると聞きました。

HPを見ても、すごく安いのですが。
ここで買った方がいたら感想を教えてください。

式は8月なので、もういい加減決めなくてはと
(;^_^A アセアセ・・・あせっています

よろしくm(._.)m おねがいします

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  テレビドレスブランチランチ安い週末銀座青山8月

スタッフへ連絡

  購入しました。

水菜77
2007/04/13(金) 00:30

かぐや姫さん

昨年ドレスパフュームアウトレットで
ウェディングドレスを購入しました。

去年の秋にオーダーにてドレスを作ってもらい、
先月無事に挙式が終わりました。

私も彼と一緒にいろんなところを見て周り、最初はホテル内の
レンタルを決めようと思っていたんですが。
かぐや姫さんが感じたとおり・・・・スッゴ~~~ク高くて
腹が立つやら・・・・予算が無いことが悲しいやらで

途方にくれていたときに、いろんなblogなんかで、この店の
評判がよかったので、彼と一緒に「ここでなかったらあきらめて
高いものでも良いか」なんて言いながら伺いました。

たくさんの数のドレス屋さんを見て回っていたので、結構見る目も
出来てきたし、値段がOKでもいまいちデザインがね~~~なんて
言う店も見たし、最後の望みをかけて行ってみました。

行ってよかったです。
何がよかったて、ほかのドレス屋で見ていた同じドレスが
半分の値段でオーダーできたこと!!!

横浜にあるショップで、見て素敵で、値段もこれなら良いか!と
思っていたドレスが、まったく同じものがオーダーであったんですよ
ドレスパフュームさんに。

その上、値段もほぼ半値で。

うれしくて、即決でした!

結婚式ではドレスが豪華で素敵と!とっても評判よかったです。

私の知っていることはこれ位かな?
取りあえず行ってみたらどうでしょうか。

店の人も気さくな良い人ばかりですよ。
しつこい接客とかも無いし、自由に見られて、お勧めです。

スタッフへ連絡

  行きましたよ!

stepstep
2007/04/14(土) 15:03

かぐや姫さま

私も夏に式を控えていますが、本当に、一回きりのレンタルなのに、どうして
どこもこんなに高いのか?とあきれていたところに、友達が「王様のブランチ
で紹介されてたお店があるよ」と言ってドレスパフュームを教えてくれまし
た。

お店は新百合ヶ丘にありますが、品揃えも豊富だし、どのドレスもうっとりす
るほどラブリー・・・店長のブログにもありましたが、上海で仕入れてるから
安いみたいです。ちょうど欲しかったデザインのドレスがあったので、購入し
ました。

一生に一回のウェディングなので、自分だけのドレスを買いたかったし、しか
も、レンタルするよりも全然お得です。

おたがい、素敵な結婚式にしましょう♪

stepstep

スタッフへ連絡

  1週間前に行きました。

seamarine
2007/04/15(日) 21:02

ドレスパフュームアウトレット新百合ヶ丘店。

以前に話題になっていたし、知人もそこで買っていたので2月に一回と、今月
に入ってから伺い、価格もデザインも素敵なドレスを購入しました。
最初に行ったときにも、かわいくて素敵なドレスがあったのですがお店の人
に、「3月に海外に買い付けに行くからその後のほうが、たくさんのドレスが
見られるから良いかもしれませんよ~」と言われたので、そのドレスが入って
くるのを待って行きました。

感想は!大満足。待っていて良かったと思いました。

2月に伺った際にあったドレスとは、まったく違うヨーロッパテイストあふれ
る素敵なウェディングドレスがたくさんありました。ドレスの品質も前回より
上がっているものがたくさんあり、都心の有名店にあるかなり高価なドレスと
も見劣りがしなく、値段もはるかに安く最高でした。

まだ、お店のホームページには出ていないみたいようですので、お店に行かな
いと見られませんが・・・・・。
私は、ロングトレーンのメチャクチャ豪華なドレスで20万円以下でした。

かぐや姫さんも、だまされたと思って行って見てきた方が良くわかって良いか
もしれませんよ。

http://www.dress-perfume.net

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。行きました。

☆かぐや姫☆
2007/04/16(月) 20:48

水菜77さん。stepstepさん。seamarineさん。
ありがとうございました。

早速日曜日に行ってきました。
ほかのドレス屋さんを回っていたときは
予算が少なくて・・・・・・悲しい現実にめげていた私・・

でも、思い切って、この掲示板で聞いてよかったです。
どんなことだか?心配だったけど。

行ってよかったですよ。
とにかくドレスの量がすごく多くてびっくりでした
お店の方も親切で、予算をはっきりと伝えたら
その予算に合わせて、サンプル品のセールが始まるからと
セールの値段で買うことができ本当に感激です

これからドレスを選ぶ人に一押しの勧めドレス店ですね。
みんな一緒に幸せになりましょう~~~~~~!


ありがとうヾ(´▽`)o.゚。*・★感謝★・*。゚o。(´▽`)ツです。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR