オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エステを探しています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エステを探しています

ぷうさん526
2007/04/04(水) 22:12

5月に式を挙げるのですが、まだどこのエステに行くか決められていません。
必要最低限で、シェービング、顔と背中のパックを1回ずつだけでもできれば
と思っています。最近背中のにきびが立て続けに増えていて・・・。
①近場で(横浜線八王子~桜木町 京王線橋本~新宿 小田急線町田~新宿)
    (中央線八王子~吉祥寺 あたりであると助かるのですが)
②高すぎず (トータルで3万から5万)
③評判がよくて 
④シェービングができる
場所を探しています。どれかの条件にひっかかる情報をお持ちの方がいたら教
えてください。

  吉祥寺です

ろんぶ
2007/04/05(木) 09:46

ぷうさん526さん、もうすぐですね!おめでとうございます。
ご紹介するのは吉祥寺のビューティーセラピーマジックというお店です。
私はシェービングのみ(エステは別のところに行ってたので)だったのですが
エステもあります。
私がうけたブライダルシェービングだと各箇所のシェービングとパック、クレ
ンジング、マッサージがついています。
マンションの1室の個人サロンのようなところなので、女性のエステティシャ
ンとお客のみの空間で、ゆったりリラックスできました。
しかもお安い(~~;
シェービングだけだと入会金はいりません。
エステも初回だけは入会金はないそうです。
下記のグータイムのクーポンを利用すると、初回20%オフです。
私はシェービングだけだったので、お得だったかも。
施行後はお茶とクッキーがでて、お土産に化粧水をいただきました。
よかったらどうぞ~。
 グータイム(クーポン)http://www.good24.jp/shop/b258.html
 ビューティセラピーマジックHP  http://www.bt-magic.jp/index.html

スタッフへ連絡

  町田です

kuka
2007/04/05(木) 12:24

ぷうさん526さん
こんにちは。

私が実際お世話になっているところなのですが、町田にある「nutoa.」さんと
いうところです。

凄く気さくで、親身になってくださいます。
良くイメージする高くて、セールス職が強いエステとは違い、アットホームに
やってくださいます。

Weddingコースも一回なら18000円からありますし、かといってWeddingコース
でないといけないわけではなく、希望に合わせて一番良いものを提案していた
だけます。

私は悩みがはっきりしていたので、Weddingコースは逆に進められず、普通の
エステとして今通っています。
背中+フェイシャル(ベーシックコース)で10000円ですよ。
シェービングも予約していますが、背中、襟足、デコルテ、腕、顔で、たしか
10000円です。ただ、これはシェービングが出来る専門の方を呼ぶ形になるそ
うです。(nutoa.の方がやるわけではない。提携?)

なので、ぷうさん526さんが望まれている形であれば、ご希望の予算内で可能
だと思います。もちろんオプションでいろいろと付けられれば、UPすると思い
ますが、それでもとても良心的だと思います。

基本は一人(最近はもう一人入られたようです)でされているようなので、予約
が取り辛いのが難点ですが、お時間があるとか、まだ先で事前予約が取れそう
なら、ぜひお勧めします。

あ、ただ化粧品類は合う、合わないがあると思いますので、お試しに一度いか
れたほうが良いと思いますよ。(私もそうしました。)
その時にいろいろと聞けば、アドバイスをたくさん貰えると思います。

良いところが見つかると良いですね。
私はこちらにして、とても息抜きにもなっていて、助かっています^^

スタッフへ連絡

  連続投稿で済みません

kuka
2007/04/05(木) 12:34

ごめんなさい。5月とのこと。
あまりお時間に余裕が無いですよね。。予約が難しかった場合はごめんなさい。

それから、背中の件ですが、私の悩みも実は背中でした!
吹き出物が本当に凄くて、泡だけで手で洗う&化粧水を塗るで、かなり改善さ
れましたが、痕が酷く。。。

それも、nutoa.さんに通うようになってから、かなり改善されました。
今、季節の変わり目もあって、いつもなら胸の間、背中など吹き出物が出来や
すいのですが、なぜか背中だけはすべすべです。

ただ、吹き出物の痕は時間がかかるとのこと。どちらに行かれるとしても、荒
れ始めの頃にいかれたほうが、きっと良いですよ。(私は3ヶ月くらいかけてか
なり薄くなりました)

なんだか、余計なことまで済みません!
素敵な場所が見つかりますよう^^

スタッフへ連絡

  池尻大橋ですが

ナナコナ
2007/04/05(木) 17:58

お探しの場所からちょっと離れてしまいますが、池尻大橋の「ピュアネット」さん
はいかがでしょう??

http://www.purenet.co.jp/este/
5回(最終回シェービング付き)で42,000円とのことです。

私は行ったことないのですが、評判は良いみたいですよ~。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ぷうさん526
2007/04/06(金) 15:38

ろんぶさん、kukaさん、ナナコナさん返信ありがとうございました!!
式が間近に迫ってきて準備も本格的になり、
気持ちばかりが焦っていたのですが、
さっそくみなさんに教えてもらったところについて、ホームページを見たり、
問い合わせたりしてみようと思います。
こうやって返信いただけてとても心強かったです(*^^*)

kukaさん、背中についてもアドバイスいただいてありがとうございます。
私も泡立てて手で洗ってはいるのですが、どうにも治らず、
たくさんのプツプツの手触りを感じるたびに「どうしよう・・・」と落ち込み
がちでした。
まずはさっそく今日から背中にも化粧水をつけてみようと思います。
色々ご心配いただいてありがとうございました。お気持ちうれしかったです☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR