オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インターコンチネンタル 東京ベイの紹介制度って?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

インターコンチネンタル 東京ベイの紹介制度って?

kobuta3
2007/03/31(土) 21:55

わけあって、本契約をしていた東京プリンスパークタワーを
キャンセルしてインターコンチネンタル東京ベイに
予約しなおしました。

こちらの掲示板で色々参考にさせて頂いて、
紹介制度があることを知りました。
でもいまいち、紹介制度がどういうものなのかがわかりません。
また、インターコンチ専用の掲示板があるとのことですが、
過去ログを検索しても分からなかったので
そちらも併せて教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  タワープリン予約東京

スタッフへ連絡

  紹介制度は

mai-merody
2007/04/03(火) 12:44

確かなくなったと思います。
私も去年の秋に成約した際に、ちょうど1年前に挙式した友人に相談したり、
プランナーの方にも聞いてみましたが、数年前に紹介制度はなくなったと
伺いましたよ。

あと、掲示板の件は私も知りたいです(便乗になってしまいますが・・・)
もしご存知の方、いらっしゃいましたらお願いいたします。

スタッフへ連絡

  紹介制度について

みきりんご
2007/04/03(火) 14:08

Kobuta3さん  mai-merodyさん はじめまして。。

掲示板についてはわかりませんが(ごめんなさい)
紹介制度について知っている範囲のことを書きます(^^)

インターコンチネンタル東京ベイの紹介制度は
確かに2005年末頃に廃止となったようです。

しかし、それ以前に挙式(挙式予約)をすませていれば
「紹介」することのできる以前の『レインボークラブ会員』に
なっているはずなので婚礼の紹介をすることは可能ですよ。
ちなみに
私は2005月8月に本予約→2006年6月挙式
でしたので婚礼の紹介をすることができます。
(もしも必要であればご連絡先をお知らせください)

特に紹介カードなどはありませんが、本予約をする際に
挙式日・両家名をスタッフに伝えればOKのようです。
(予約後の紹介は不可とのこと)

具体的な特典は・・・
飲食代が5%OFF&披露宴会場費無料(スイートを除く)。

お2人とも素敵な挙式になるといいですね♪
準備など頑張ってくださ-い。

※私は17時~の披露宴だったので夕暮れ~夜景の演出ができ
  来客にとても好評でした。素敵なホテルですよね☆☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

mai-merody
2007/04/04(水) 12:33

みきりんごさん>

紹介制度の件、説明ありがとうございます。
私が2005年12月に挙式した友人に聞いていたのですが、
もしかしたら、紹介カードが必要なのかも?と思って、
ないよ~と答えたのかもしれません。。。

プランナーさんには、いつなくなったか聞いていたのですが、
忘れてました。。。。
紹介制度が利用できるとよかったんですけど、成約後は不可なので
仕方ないですね。。。。


うちもみきりんごさんと同じく、夕方17時からの披露宴です。
夜景が好きでこの会場を選んだので(´∀`*)
ホントこの会場いいですよねぇ~
ある意味ひとめぼれでした♪

スタッフへ連絡

  mai-merodyさんへ

みきりんご
2007/04/04(水) 13:21

紹介制度はもう使用するには遅いかも知れませんが
また何かあれば情報交換しましょ-♪

17時~の披露宴なのですね。私も夜景で式場きめました(^^)
窓からの景色が素敵な演出になること間違いなしですね~
当日はお天気に恵まれるといいですね!ほんとおめでとうございます。

スタッフへ連絡

  みきりんごさんへ

まり54
2007/04/05(木) 21:16

はじめまして。
私もインターコンチ会場の景色の良さに一目ぼれして
ここで式を挙げたいと考えてます。
本当に素敵ですよね。私はお昼ですが・・・。

こちらの掲示板を見て、紹介制度があることを
知り、ぜひぜひ紹介してほしいと思いました。
(便乗してすみません)
下記のメールにご連絡いただければ幸いです。

momotaro122003@yahoo.co.jp

スタッフへ連絡

  Re:紹介制度は

kobuta3
2007/04/04(水) 01:32

mai-merodyさん
ありがとうございました。
色々と今後もお伺いすると思います。
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR