オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引き出物で迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引き出物で迷っています

ケヴィン
2007/03/23(金) 13:40

今年5月に挙式予定のものです。
いつもこちらの掲示板を参考にさせて頂いています!

現在、引き出物を2つのもので迷い中です。

ひとつは、
○ロイヤル ドルトンのペアのクリスタルのウォーターグラス
高さ13cmぐらいのよくある大きさで、お水や麦茶、ビールなど、
一番よく使うかたちなので便利かなと思いました。
かつ、模様がうっすら入っていて素敵でした。
(奇抜なデザインではありません)

もうひとつは
○ロイヤルドルトンのクリスタルのウォーターベース
小ぶりの花瓶で、ちょうど、お花屋さんで売っているミニブーケを
ぽっと挿すのにちょうどよい大きさ。形も模様もとってもかわいかったです。
お水を入れて、フローティングキャンドルを浮かべても素敵そうでした。

お値段はグラスが5000円、花瓶が4000円弱でした。

私はお花が好きだし、小ぶりの花瓶がとっても使いやすい(かつ、自分ではあ
まり買わない)ので、もらったら嬉しいなぁと思うのですが、
皆さんはいかがでしょうか?
実用性でいえば、グラスの方が上かな?とは思いますが・・。

皆さんなら、グラスと花瓶のどちらをもらったら嬉しいと思いますか?

ちなみに、花瓶は女性客用の引き出物にと考えていますが、
グラスはもしいけるようであれば、男性のお客様にも差し上げていいのかな?
と考えています。

お時間ある時にご意見いただければ幸いです(^-^)
どうぞ宜しくお願い致します。

 グラスに一票

 読む

まとりん
2007/03/23(金) 15:37

 私は。。。

 読む

pink-
2007/03/23(金) 17:11

 どっちもステキですね♪

 読む

スナフ526
2007/03/23(金) 17:34

 どちらもいいと思います♪

 読む

koto1116
2007/03/24(土) 00:29

 分けました。

 読む

りすきゅー
2007/03/25(日) 11:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR