オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会の会費と景品について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会の会費と景品について

bohemain
2007/02/28(水) 00:14

はじめまして。
結婚式まであと3週間を切りました。

二次会は、80名で、幹事2名にお願いしています。
招待状の発送やプチギフトの購入などはこちらで済ませました。
会費の設定やお店などは幹事の方に任せているのですが
会費一律8,000円で、(披露宴に来た方も同額)
実際は1名6,000円位らしいです。
ビンゴなど景品を出すつもりはないようです。
ケーキカットなどの演出はなく
余興をやってもらうのみです。

あまりこちらから会費の使い道など
ゴチャゴチャ言える感じではないのですが
みなさんの書き込みなどを見ていて
景品もなくて、演出もなしで
この会費は高いのではないか?と思いました。

ぎりぎりになってちょっと焦っているのですが。。。
もうこちらで景品なりを用意した方がよいのかなとも思っています。

幹事の方のお礼、会費の負担、プチギフトに加えて
景品までも全額負担となるとちょっと厳しいのですが。。。

ご意見、アドバイス頂けたらと思います。

長くなってしまって申し訳ありません。

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  カットギフトケーキ二次会披露宴結婚結婚式

スタッフへ連絡

 高いかも・・・?

 読む

たまごくらぶ
2007/02/28(水) 10:41

 お店の雰囲気にもよると思いますが、

 読む

ozmaro
2007/02/28(水) 10:57

 差額はどこに・・・?

 読む

まとりん
2007/02/28(水) 11:46

 使途不明金

 読む

snowy424
2007/02/28(水) 13:51

 私の場合ですが・・・

 読む

koto1116
2007/02/28(水) 17:10

 高いなあ

 読む

ino164
2007/02/28(水) 19:45

 私たちは。。。

 読む

チビッズ
2007/02/28(水) 23:15

 絶対に聞くべきだと思います!

 読む

トラコ★
2007/03/02(金) 08:38

 幹事が誰であれ・・・

 読む

じゅびじゅび
2007/03/02(金) 15:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR