オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジョイフル恵利 銀座店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ジョイフル恵利 銀座店

fu_ko
2007/02/26(月) 14:17

こちらのサイトで検索し、評判も良かったので銀座店へ行きました。
8畳程しかない部屋に、6組のカップル(12人)が待ち、3人がドレスを試
着。ドレスが広げられない状態でした。
当日は、プロの美容師さんによるヘアメイクサービスがあるとのことだったの
で、髪をおろしたまま行きました。先に試着をしていた2人は、その美容師さ
んに髪を綺麗にアップにしてもらい、試着させてもらっていました。私の順番
になり、「こちらへどうぞ」とフィッティングルームへ通されたので、「あ
の…髪は?」と聞くと、「今、いっぱいなので後でしましょうね」と言われま
した。結局、そのままドレスを着て皆の前に出ることになったのですが、スタ
ッフの方に「髪を結びましょうね」と、ゴムで一つ結びにされ…。隣の2人は
髪を綺麗にアップし、ティアラも付けさせてもらっているのに…。彼と他のカ
ップルも見ているのに、とても惨めな思いをしました。初めてのドレス試着で
気分ワクワクしていたのにとても残念です。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  カップルサイトドレスメイク美容部屋銀座

スタッフへ連絡

そうですか・・・。

rururtia
2007/02/27(火) 16:31

fu_ko さん、こんにちは。
ジョイフルで借りました。サイズ的に池袋店でしたが・・・。
その前に、渋谷店に行ったことがありますが、もっと広かったですよ!
銀座店は特別狭いから、予約とっても、邪険に扱われてしまったのかもしれま
せんね・・・。本当に、せっかくのワクワクが台無しですね!
もう、ジョイフルで好きなドレスが見つかりそうなら、渋谷とか、他の店舗に
行くのもありかなーー。
でも、他にもドレスショップはたくさんあるし、お店によって丁寧にやってく
ださる所もありますよ!
だから、元気出してくださいね!
結婚式のドレス選びって一番楽しいと思うんで、楽しまなきゃ損ですよ!
めげずにがんばってくださいね!

スタッフへ連絡

それは残念ですね。

magaro
2007/02/27(火) 19:43

私が行った去年の対応はとてもよかった。他のレンタルショップが最悪だった所為
もあるかもしれませんが、多くても私を含めて3名程度でした。

ただ、休日に足を運んだのは最初から2.3回だったかな~
最後の微調整等は、担当者の都合で平日の夜は?と言われてしまい、調整がつ
けば行きましたが・・・

ないがしろにされるのは、むかつきますね~

対応は渋谷店の人も良かったけど、銀座店の人よりは雑だったような気がしま
した。

最近、ジョイフルはCITY WEDDINGにかなり多く宣伝して、お得な見出しを出し
てるから、私の時よりも来店者が多いのかもしれません。

残念ですね。気を取り直して、他支店もありかと思います。また、ジョイフル
に拘らず他の店舗もたくさん見て、おおいに試着を楽しむべきですよ☆人生に
おいて、あれだけドレスを着る機会も無いですから~楽しまなきゃ~損です

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

fu_ko
2007/02/28(水) 19:27

やはり、ドレス選びは楽しくなくちゃダメですよね…。実は、銀座店に気に入
ったデザインのものがあったのですが、あんな思いをしてまで借りたくない
し、残念です。他店も回ってみます(^^)ありがとうございました!!

スタッフへ連絡

わかります

4492
2007/02/28(水) 01:24

私は指輪を買いに行った時が、ちょうどお店のイベントの日と重なってしま
い、落ち着いた接客がしてもらえず、
入っているはずのプレゼントが入っていなかったりして、
「私はVIPじゃないから・・」なんて思ったりして、
なんだかすごく悲しい気持ちになりました。
その他の時(インナーや、アクセサリーを買った時)もちょっとした嫌な気分
になったこともありました。
なので、fu_koさんのお気持ちが分かるような気がします。
それ以来、なるべく込んでなさそうな日に行くようにしていますが、彼のほう
の都合もあるし、なかなか難しいですよね・・
でも、きっとfu_koさんにぴったり合ったドレスが見つかると思いますので、
元気出してください!いろんな事を乗り越えて、ステキなお式にしましょうね

スタッフへ連絡

締めのコメントのあとですが・・・

mi-2007
2007/03/02(金) 20:11

遅い返事で申し訳ありません。
私もみなさんのクチコミで銀座店へ行きました。

しかし本当に接客業かと思われる態度で、とてもがっかりしました。
でも本社にメールをしたところ、後日誤りの電話が来ました。
(メールに名前や連絡先もかいたので)
なのでもう一度来店してみるつもりです。

ジョイフル恵利のトップページ(振袖やブライダル総合のトップ)に
contact usというところがあり、
個人情報の説明書きの一番下のほうに質問や苦情の連絡先のアドレスがかいて
あるので、
そこにメールしてみるのもいいとおもいます!

すごくがっかりした気持ちのままもやもやしていたらもったいないですよ!
お互いによい式を迎えられるようにがんばりましょう!!!

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

fu_ko
2007/03/02(金) 21:57

あれから数日経ち、試着に行った銀座店より彼宛に「はじめまして。~ご来店
お待ちしています。」とパンフットが届きました。彼は資料請求等していませ
んので、たぶん、来店時に記入した住所・名前の登録から新規の顧客として間
違えられ、送られてきたものだと思われます。その後、自宅のPCにも「はじ
めまして。パンフレットは届きましたでしょうか?」というメールが着まし
た。もう、怒りもピークに達しましたので、こちらからも今までの一件を全て
返信させていただきました。
現在、連絡待ちです。でも既に何日も返事が来ないのできっと無視されている
のでしょうね…。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング