オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アニバーサリーの引き菓子で迷っています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アニバーサリーの引き菓子で迷っています

ふじはな
2007/02/21(水) 21:12

九州に住んでいるのですが、披露宴会場がアニバーサリーと提携しているので
是非そこの引き菓子にしようかと考えています。
そのなかで、第一候補にバームクーヘンを考えているのですが(カタログの中
で一番内容量が多い・いわれがいい為)こちらの掲示板を見ると英国風パウン
ドケーキの評判は書かれているのですが、バームクーヘンの口コミが見つけら
れませんでした。そこでバームクーヘンを引き菓子に使われた方・召し上がっ
た方がいらっしゃいましたら教えてください。
他の候補は、英国風パウンドケーキ・焼きチーズケーキ・あんずナッツのキャ
ラメルパウンド・しっとりショコラです。(候補がありすぎるのですが)
上の商品についても教えていただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

アニバーサリーにしました!

トラコ★
2007/02/22(木) 15:09

ふじはなさんこんにちは!

私はアニバーサリーのあんずとナッツのキャラメルパウンドを
引菓子にしました。(結婚式は去年の夏です)
私が結婚式を挙げた会場では、3種類ほどのアニバーサリーの引菓子を
お取り寄せして試食ができたので、焼きチーズとバームクーヘンと
このパウンドケーキを試食した結果です。

バームクーヘンも候補だったのですが、私がいつも食べている
クラブハリエのほうが美味しかったのでやめました。
(ご参考までに・・ http://www.club-harie.co.jp/ )

会場で焼きチョコも試食させてくれたのですが
あんずとナッツのキャラメルパウンドが一番おいしくて
白い木箱に入っているのもかわいくて気にいったので決定しました。

ご参考にしてくださーい☆

スタッフへ連絡

もらって嬉しい♪

みっき。
2007/02/23(金) 16:15

ふじはなさん、こんにちは。

私は数年前ですが会社の先輩の結婚式の引き出物で
パウンドケーキをいただきました。
チョコがめっちゃくちゃ美味しくて感動したのを覚えています。
是非、自分の結婚式にも!と思ったのですが、
この先輩も招待するので泣く泣く残念。

ふじはなさんはバームクーヘンでお考えのようなのに、
余計惑わすような投稿、スミマセン。
もらった側の立場で、「パウンドケーキ最高っ!」と思ったことを
お伝えしたいなと思って。。。
もし、まだパウンドケーキも候補に入っているようならオススメしたいと・・・
でも、同じお店の商品ですから、バームクーヘンも「マズイ」ということは
ないと思いますがっ♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング