オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚姻届提出日には何をしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

婚姻届提出日には何をしますか?

てんきち
2007/02/20(火) 14:13

わかりにくいタイトルですみません。。

2週間後に婚姻届を提出する予定のてんきちと申します。
彼とは同棲をして数年経ちます。
私達は今のところ式をあげる予定もなく、簡単な顔合わせを済ませ、あとは入
籍日を待つばかりというかなり地味なカップルです^^;

休日が予定日な為、2人で届けを出しに行ってそのまま帰宅です。
でもそれだけではあまりにも淋しいので、2人で何かしたいのですが、これと
言って思いつきません。。。
式をされなかった方、入籍日は何をしましたか?
式を挙げられた方も、何か良いアイデアがあれば是非お知恵拝借したいです!
よろしくお願いします!

テーマ:婚約・結納 
タグ:  アイデアカップル休日同棲地味

スタッフへ連絡

 まったり

 読む

ゆうみ001
2007/02/21(水) 12:08

 写真を撮る

 読む

まとりん
2007/02/21(水) 12:21

 朝から引越しでした

 読む

たくたくたっくん
2007/02/21(水) 14:50

 ドタバタでしたが良い日でした

 読む

あおりいか
2007/02/22(木) 10:17

 私はこうしました

 読む

miki&sunny
2007/02/22(木) 11:25

 ランチ&ライブ

 読む

める♪
2007/02/22(木) 13:36

 みなさん、ありがとうございます!

 読む

てんきち
2007/02/22(木) 13:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR