オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 迷っています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

迷っています。

swan77
2007/02/04(日) 16:57

今月の25日に明治神宮で挙式、記念館での披露宴を予定しています。

先日かつら合わせと一緒に、雑誌や切抜きを使っての簡単なヘアメイクリハー
サルを終えました。ここまでは、無料なので「これでいいかな」と思っていた
のですが、式が近づくにつれてせめて洋装だけでもヘアメイクリハをやったほ
うがよいのではと思い始めてしまいました。特に、普段はファンデーションと
眉を少し描く程度しかメイク?をしないので、どんな色が自分に似合うのかわ
からないので、不安になってしまったのです。みなさんは、メイクリハについ
てやったほうがよいと思われますか?また、記念館で披露宴をした方がいらっ
しゃいましたら、記念館美容室の情報を教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ファンデーションメイク披露宴無料美容雑誌

スタッフへ連絡

 後悔しないように・・・

 読む

コロ☆
2007/02/04(日) 21:31

 私はやりましたが・・・

 読む

なんちゃん
2007/02/04(日) 23:03

 今日メイクリハやってきました。

 読む

marikenken
2007/02/04(日) 23:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR