オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モルディブ・ハワイ 悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

モルディブ・ハワイ 悩んでいます。

ちゃいぴぃ
2007/01/20(土) 13:14

こんにちは。4月の中旬から新婚旅行に
行こうと考えているのですが、今場所で悩んでいます。

私達は水上コテージ・あの青い海に憧れ、モルティブに
行きたいと検討していたのですが、
実は私達、海外旅行初心者(私は韓国に1度、彼は未経験)なので
不安な部分があります。
そこで日本人が多く、定番のようなハワイの方が安心かな?
と考えるようになりました。
ハワイの方が遊べる所も多いように感じたのですが・・・

モルティブへ行かれた方がいらっしゃいましたら
向こうでのオススメスポットや私達はこう過ごした!
などお聞かせ願いたく投稿しました。
初心者で解らないことだらけなので、皆さんのご意見を
是非お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

 モルディブは安心と思います。

 読む

やすもげら
2007/01/20(土) 17:41

 モルディブ行ってきました

 読む

tomomo36
2007/01/26(金) 16:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR