オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アートグレイスポートサイドヴィラで挙式された方!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アートグレイスポートサイドヴィラで挙式された方!

うらいづみ
2007/01/10(水) 15:57

こんにちは。先日の3連休で3件くらい見て周り、結局最後のを見た後にアート
グレイスに決めました。ただ・・・決めた後で色々くちこみを見てたのですが
とにかく高いというのと、お料理がいまいちという書き込みをみたので心配に
なってきてオまいました。。。。仮予約ができないのでつい予約してしまった
のですが。。。挙式された方、人数といくらくらいかかったか教えて頂けませ
んか?よろしくお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アート予約料理連休

スタッフへ連絡

昨年の夏に式を挙げました。

MIさん
2007/01/10(水) 19:01

こんばんは。
私はアートグレイスポートサイドヴィラのナイトウェディングを挙げました。
金額は、ぶっちゃけ60名 410万円。
結構、贅沢なウェディングをした方だと思っています。
なので、手作りにしたり、少し考えればもう少し安くなりますよ。
でも後悔はありませんよ。
景色も素敵だし、ゲストの方たちがどう思ったかはわかりませんが、ゲストハ
ウスとしては、大満足でした。なぜか中高年のおじ様に受けが良かったです。
お料理は、私は、まあまあ美味しかったと思います。
フランス料理は確かにコッテリしていて、グルメの旦那でも胃がもたれていま
した。フレンチジャポネがお勧めです。
いろいろ選べますし、この1品とこの1品を交換ってこともできますよ。
お料理の量もあるので、ドリンクは飲み放題にしなくて正解でした。
デザートビュッフェがかなり好評でした。
プランナーさんが、相性いいと、すごく良くしてくれます。
●衣装について…もしかしたら少ないかな?でも現在は衣装室が別になったん
ですよね。だから沢山あるかな。
ヘッドドレス、アクセサリーは若干 少ないかな…なので、私は探して購入し
ました。
素敵な結婚式にして下さいね!

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

うらいづみ
2007/01/11(木) 10:39

アドバイスありがとうございます!
60名で410万ですか。。。そうですねー私たちの予算より100万円くらい高いで
す。。。明細を見ていると、節約できそうなところも結構ありますよね。
お料理は口コミを見ていると賛否両論ですよね。でもアドバイス頂いた通り、
フレンチジャポネにしようかと思います。
実際に挙式されて後悔ないってお言葉心強いです!
準備がんばりますー。ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング