オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気づかない夫 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

気づかない夫

ウインデ
2006/11/16(木) 10:50

今年の9月に結婚し、新生活を始めて約2ヶ月になります。

先日私が美容院で髪を切りパーマをかけたのですが、
夫は全くそれに気づいていないんです。
何も言ってくれません。
かれこれ1週間以上たちます。
他にも、部屋の小物を変えたりしても
一切気づきません。
元来、色々と気づくタイプの性格ではなく、(気づいても言葉に出さないこと
も・・)以前も似たようなことがありました。
そのときは「私のことで気づいたことは言葉に出してほしい」と
強く要望しました。

夫の帰宅がいつも12時過ぎで、朝は私より早く家を出ます。
私自身も正社員で働いており、休日が不定休なので一緒にいる時間は
本当にごくわずかです。(でも決して仲が悪いわけではない)

激務の夫に精神的な負担をかけたくないので、
あまり私からたくさんの要望を言わないようにしています。
ですが、まだ新婚なのに、私のことに関心がないように思えて
悲しくて涙がでそうです。

これは性格だと思ってあきらめるべきでしょうか?

テーマ:新居・新生活 
タグ:  パーマ休日新婚時間結婚美容部屋

スタッフへ連絡

 ウチも同じです

 読む

芙由子
2006/11/16(木) 11:20

 気づく余裕がないのでは?

 読む

ozmaro
2006/11/16(木) 13:07

 望みすぎ・・・かな??

 読む

muemue
2006/11/16(木) 14:59

 うちもです

 読む

Coco-hime
2006/11/16(木) 16:54

 いいことばかりではありませんよ~

 読む

mio☆mio
2006/11/16(木) 20:20

 そんなもんです

 読む

バンドエイド
2006/11/16(木) 23:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR