オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

以前、結婚後一ヶ月で離婚したいと言われたと投稿したものです。。。

ちょろり☆
2006/11/11(土) 23:27

私があまりにも結婚式の準備で怒り、冷たくしたと言うことで
彼に離婚したいと言われていました。
彼いわく、それがトラウマになっていると。
でも、その二週間後「気になる人がいる」と言われてしまいました…
気になる人と言うのは職場の同僚でよく仕事の出来る有能な人で
職場のマドンナ的な人のようです。
私は今まで気づかなかったのですが結構仲良くしていたみたいです。
ただ、彼の友人に聞いたところ彼の片思いだろうとのこと。
それでももしかしたら、何かあるかもしれないし、
少なくとも彼は脈ありと思っているのかもしれません。
ただ、常識的に考えて結婚後すぐにアプローチしたとしても
うまくいくとは思えないのですが、それで離婚なんて納得できません。
彼の気持ちが分からないんです。
自由になりたいと言うのですが、それは
私が怖かったのがいやなのか、彼女がいるからなのか、
マリッジブルーもあるのか、それとも全部なのか。
どうかアドバイスをお願いします。
私たちは遠距離婚なのに連絡も取ろうとしなければとれません。
今は冷静になる時間が必要かと思い連絡はしていないし、
連絡してもめったに彼から返事は返ってこない状態です。
辛くてたまりません。
私は彼と幸せになりたくて結婚したのでこんな結末は絶対いやです。
彼とせめてもう一度一緒に努力したいです。
私がどう頑張ったら彼は帰ってくるのでしょうか…
どうかなんでもいいです。
何かアドバイスをどうぞよろしくお願いします(><)

 難しいですね

 読む

sakura2006
2006/11/12(日) 14:49

 頑張って!

 読む

こっとんぱん
2006/11/12(日) 16:54

 距離

 読む

ぽぷらのき
2006/11/12(日) 23:29

 絶句ですね・・・。

 読む

ozmaro
2006/11/13(月) 13:42

 皆さんと少し違う意見かもしれません。

 読む

MYKOROCK
2006/11/13(月) 23:19

 ↑参考になれば(長文です)

 読む

アップル645
2006/11/14(火) 14:51

 私も違う意見を・・・(長文です)

 読む

Coco-hime
2006/11/14(火) 16:16

 だいじょうぶ

 読む

utatanu
2006/11/15(水) 22:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR