オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ソファのたくさんある会場さがしています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ソファのたくさんある会場さがしています

gabu0226
2006/10/27(金) 12:45

はじめまして。
来年2月挙式で、1.5次会をしようと思っています。
彼が立食が良いというのですが、私は着席が良くて。
それで、せめてソファがたくさん置いてあるようなレストランに
したいなと思っています。
銀座辺りで素敵なところをご存知の方教えてください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ソファレストラン銀座

スタッフへ連絡

  どうでしょうか?

km☆ms
2006/10/28(土) 13:03

わたし自身が挙式後に利用したお店です☆彡
『Foodiun Bar 一瑳』
http://ana.dynalink.co.jp/gourmet/shousai.php?code=95290

人数がどれくらいなのかわかりませんが
私のときは人数が120人くらいでカウンターなどの席も使って
全員着席できました。

ソファは一部でほとんど椅子なのでご希望通りではないなぁ
と思ったのですがもし良かったら参考にしてください☆(→ܫ←)

たしかスクリーンやポラロイドなども貸して頂けましたし
1人5000円くらいで飲み放題付きでした。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

gabu0226
2006/10/30(月) 10:08

km☆msさま

HP拝見いたしました。
スタイリッシュで素敵ですね!
でも、私は人数が30人~40人でかなり少ないので
残念ですが、使えそうに無いです。
せっかく教えていただいたのに申し訳ございません。

スタッフへ連絡

  度々すみませんっ

km☆ms
2006/10/30(月) 16:18

何度も申し訳けありません(>_<)
実は銀座で二次会の場所を探していたときに
もうひとつの候補のお店があったことを思い出しました☆彡

30~40人でしたらきっと良い雰囲気かなぁと思いましたので
また投稿させてもらいます。。
【銀座オルゴール】
https://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=001017

私自身もお店に見学に行きましたがスタッフの方に丁寧に対応
していただき良い印象をもちました(→ܫ←)

スタッフへ連絡

  難しいですね・・。

杉崎まりあ
2006/10/30(月) 16:29

エリアテリトリーじゃないのでロムってましたが、レスが少ないようなので
いくつか候補を上げてみますね。

 1.5次会ですよね。2次会じゃなくて・・・。
いくつか、候補があるのですが、ソファーがあるところって
レストランでは少なくて・・・。
バーなら銀座には素敵なところがたくさんあるのですが・・。
INFINI http://www.peeress-japan.com/infini/index.html
LOUNGE http://www.lounge.co.jp/
スランジーバ 
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0335713678/index.html
などですかね。ただ、1.5次会のお料理に対応できるかは微妙です。
お料理、お酒ともとってもおいしいのですがね。

ソファーはないですが、座りごごちの良い椅子がたくさんあって、
ウエディングにきちんと対応しているレストランはいかがですか?
30人くらいから立食で貸切できるお店自体も少ないですよね。

レストランFEU http://www.feu.co.jp/
レストラン響 http://www.hibikiwedding.com/index.html
ボンナカストラ http://wedding.gnavi.co.jp/site/1/a749500/

あと、マキシムのラウンジもパーティ対応してくださると思うのですが、
何人は入れたかな・・・。
お店の名前わからずですが、カノビアーノ東京の地下にもパーティスペース
がありますよ。
ご予算が解らないので何ともいえませんが上記3件とも少人数ウエディングにも
対応してくださるレストランです。
ご参考までに。

スタッフへ連絡

  おしゃれなお店です☆

tarami
2006/10/31(火) 14:20

gabu0226さん

こんにちは。
銀座でしたら、↓はいかがでしょう?
http://www.stillfoods.com/kayumanis/top.html
先日このオズのプレミアムダイニング5000円のコースへ
行ったのですが、お店の雰囲気もよく、美味しかったです。
アジアン調のソファがとってもおしゃれでしたよ。

レストランでソファが沢山あるところは難しいですよね~。
銀座は詳しいのでよいところがあれば、のせますね。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR