オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

明治神宮文化館で披露宴された方、出席された方いらっしゃいませんか?

のりっぺ55
2006/10/23(月) 11:53

明治神宮で挙式、明治神宮文化館で披露宴を考えています。
明治神宮文化館で披露宴をされた方、出席された方の情報がなく、実際どうな
のか不安です。

文化館の見学に行きましたが、神社での挙式を優先して考えれば我慢しなくて
はいけないないかな…と思うところが多々ありました。
クロークもなく有料のコインロッカーであったり、お手洗いなど設備もいまい
ち…。お料理の評価もどうなのかわかりません。
そういった面からゲストの方が不満に思われるのでは?と心配です。
明治記念館で披露宴も考えましたが、花嫁大量生産を見てからというもの
興味がもてなくなってしまいました。

ぜひ、何か情報がありましたらお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  披露宴文化料理神社

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR