オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージリング選びの決め手は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージリング選びの決め手は?

NAUTICA
2006/10/22(日) 18:53

エンゲージリングを選ぼうと思っているのですが、どこか
おススメのお店はありませんか?

プロポーズされて間もないころ、たまたま見かけた『Cafe Ring』と
いうお店で色々つけさせてもらったりして、だいたいの自分の好みとかはわか
りました。このお店はかわいい感じの指輪が多くて、店員さんも買わせようっ
て感じじゃなくてよかったと思います。

色んなところを見てみようと思っているのですが、私としては
 ・派手よりもかわいらしい感じ
 ・目立ちすぎず、地味すぎず
 ・普段もつけられそうなカジュアルな感じ
 ・クリーニングなどのアフターケアもしっかりしている
 
を基準に探そうと思っています。

あと大事な金額ですが、彼は40万円位?とか言ってましたが、私はそんなに
高くなくてもいいと思っています。20万円でも30万円でも自分が気に入っ
たものに出会えたら、オーダーじゃなくてもレディメイドでもいいと思ってい
ます。

みなさんはどちらのリングにしました?
みなさんの自慢のリングのこと、色々教えて下さい(>_<)

 カレの意見+似合うか です

 読む

花茶24
2006/10/23(月) 14:43

 私の希望+彼の希望

 読む

Coco-hime
2006/10/24(火) 12:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR